銀座三越、不二家のイベントです音譜

 

 

銀座シャンデリアスカイ×〈不二家〉
FUJIYA Smile Switch Valentine in GINZA

 

銀座三越90周年、〈不二家〉創業111周年、ミルキー70周年。
3つの周年祭を、銀座三越 本館7階 シャンデリアスカイ・イベントスペースにて、2月14日まで開催。

 

 

 

FUJIYA Smile Switch Valentine in GINZA

 
 
ペコちゃんスマイルが迎えてくれますラブラブ
 
 
FUJIYA Smile Switch Valentine in GINZA
 
 
初代ペコちゃん店頭用人形
 (ペコちゃんの水兵さん復刻版)
 
1950年、初代の張り子のペコちゃんを再現してありました。
不二家創業100周年を記念して当時の写真をもとに忠実に復刻されてものだそうです。
 
歴史を感じるペコちゃんに感動ですドキドキ
 
 
 
そして~トゥンカロン音譜
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
FUJIYA Smile Switch Valentine in GINZA 
特別企画品
FUJIYA トゥンカロン 各種 324円(税込)
 
「Smile Switch のロゴをプリントしたマカロン生地に、
濃厚生ミルキーと国産苺をサンドした、ここだけの可愛いアイテムです。」
 
 
あまりにも可愛すぎて、目がくぎ付けです目
 
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
FUJIYAトゥンカロン(Pink&Green)
 
「ミルキーガナッシュに生ミルキー(ショコラオレ)と丸ごと苺をトッピング」
 
ペコちゃんスマイルのプリントが可愛い照れ
 
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
後ろ姿が、異常に可愛いんですラブ
 
マカロンはサクッとした食感です。
ミルキーガナッシュは固めになっていますが、口どけよく、まさにミルキーです。
生ミルキーは、やわらかめなミルキーで、ガナッシュと同じくとろけていきます。
  
 
マカロンの甘さはしっかりとありますが、ジューシーで美味しい苺が入って、甘酸っぱさも加わって、美味しい照れ
 
苺はナパージュにゴールドがちらっと入って、キラキラして、可愛さと豪華さがアップしていますキラキラ
 
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
FUJIYAトゥンカロン (Purple&RED)
 
「オレンジミルキーガナッシュに生ミルキー(あまおう苺)と丸ごと苺をトッピング)
 
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
オレンジミルキーガナッシュのオレンジ感がフレッシュです。
 
苺の生ミルキーもピンク色で可愛いです。
 
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
FUJIYAトゥンカロン(Yellow&Blue)
 
「ミルキーガナッシュに生ミルキー(プレーン)と丸ごと苺をトッピング」
 
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
これがプレーンという感じです。
 
生ミルキーの置き所も可愛いですね。
どこから見ても可愛いトゥンカロン。
 
 
3種類とも美味しくて、気が付いたら食べ終わっていたくらい、本当に美味しかったですラブ
 
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
パッケージがしっかりとしているので、持ち帰りに不安がありません。
 
賞味期限は翌日で、保冷剤もつけてくれます。
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
ブルーが基調の専用ボックスも素敵ですラブラブ
 
 
 
FUJIYAトゥンカロン
 
 
ペコちゃんが笑顔で誘ってくるのですあせる
 
 
不二家
 
 
歴代ペコちゃんや懐かしのお菓子が並んでいます。
子供の頃を思い出しますね音譜
 
 

 

ペコちゃんスイーツスタンプラリーも開催中です。

1 銀座三越 本館7階 シャンデリアスカイ・イベントスペース
2 銀座三越 本館地下2階〈西洋菓子舗 不二家〉
3 不二家 数寄屋橋店の3カ所を巡るスタンプラリー。


各店舗税込300円以上お買いあげで、スタンプを1つ押印。

3カ所すべてでスタンプを集めた方に『70周年オリジナルミルキー6粒入(非売品)』がいただけるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村