Ameba公認マーク

 

スーパーで見つけて買ったものです音譜

 

パッケージが可愛く、目立っていましたラブラブ

 

 

ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク

 
 
ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク 3枚BOX(ブラック)
321円(税込)
 
 
 
ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク
 
 
BOXから出したところです。
1袋に1個入っています。
 
パッケージと同じ絵柄で、個包装まで可愛いですねラブラブ
 
 
ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク
 
 
チョコレートでしっかりコーティングされています。
 
 
ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク
 
 
裏側はこんな感じです。
 
 
ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク
 
 
ブラックチョコレートの厚みが結構あります。
まさに、かけすぎちゃった状態ニヤリ
 
濃厚なチョコレートがたっぷりで、チョコレートもしっかり味わえて、物足りなさがないです。

サクサクとした生地の食感もよくて、美味しいラブ
 
 
 
ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク
 
ストロベリーチョコのも気になりますラブラブ
 

 

 

350円 (15%)OFF 150円OFFクーポンが出ています。

 

 

5種類のチョコと5種類の豆・ナッツの組み合わせ!

 

 

   

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね