会社休業日 #梅雨の晴れ間 #実技練習 #SA36J | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月29日(土)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日は会社休業日

ですがぁ事務所スタートですPC

梅雨の晴れ間にぃ実技練習

今日はドリームサーキットでぇ身体慣らしぃ

ただぁ仕事の打ち合わせしてからぁ

出るのでぇ

8:30出発 10:00着予定です!

早目に終わってぇライコランド姫路店へ行く予定です

 

さて、昨日は瑠生哉のぉ整備デェーレンチ

予約18:00 #白うさぎ整骨院

もうすぐ終わりにぃ近づいてきましたぁ

関節のぉ稼働具合を見ていただいてます

患者さん多くてぇ終わったの19:00でしたぁ

瑠生哉「先生はぁいつも笑顔でぇ関節グルグリしてくるぅ」

「滅茶苦茶痛いのにぃ」

先生いつもありがとうございます。

もっとグルグリしてやってください(笑)

 

明日はぁ雨予報なのでぇ事務所スタート予定ですでぇ

7月の行事予定掲載とぉ

仕事とぉ

母親に言われているジャガイモ堀とぉ

田んぼのぉ追肥準備

マシン整備-撮影(youtube+ヤフオク)=札束

やる事満載

 

【ヤフオク】

ヤフオク 2日間限定 GSX-R125値下げしましたぁ

売れなければぁ来週からぁ値上げします(笑)

【SA36J】

進めています!今日ドリームでぇテスト

来年からはぁミニバイクレースも参戦する予定です

瑠生哉がぁ(笑)

お爺はぁもう眼が見えない・・・

 

それではぁ皆さん良い週末を

これからぁ大工さんとの打ち合わせ資料作成です