練習あるのみ #それより #コロナ #クラスター | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!7月1日(月)鳥取県岩美町雨雨です。

ガッツリ雨降っています雨雨雨

田んぼのぉ中干乾かんがなぁ・・・ショボーン

梅雨入りがぁ遅いんじゃえーん

本日は通常業務です。

仕事あるのみぃ

今日はトレーディングデェー走る人

身体鍛えるゾウ

 

さて、昨日は事務所スタートだったのですがぁ

身体休めのためぇAM6:30にぃ起きてぇzzz

テレビテレビ見ながらぁコーヒー朝ごはんだったのでぇ

ブログお休みしましたぁ

でぇ土曜日はぁ梅雨の晴れ間狙ってぇ晴れ

ドリームサーキット行きましたぁ

朝の打合せしてからぁだったのでぇ

着いたらぁAM10:00

着いたらぁ何って蒸し暑い事・・・

準備してぇSA36Jからぁスタート(笑)

1台なのでぇやる気無(笑)30分位乗ったらぁ

NSF100にぃスイッチ・・・

「乗り方わからん?」

「スクーターにぃ乗ってからぁNSF100にぃ乗ると変?」

とぉ自身でぇ修正しながらぁ

何とかぁ31秒きるようにぃなってきましたがぁ

さすがケイイチ君!

瑠生哉のぉ写真見てぇLINE

ライディング迷子にぃなっているの見抜いてましたぁ

ちょっと来週からぁ基本

フォーム悪いとぉ「リアタイヤ滑る!」って言ってましたがぁ

31秒切り出してからはぁ滑ると言わなくなりました(笑)

少しづつ修正

うん!フォーム戻ってくればぁ30秒切れる

かなぁ(笑)

土曜日わかった事

ヤッパ瑠生哉 器用じゃない!(笑)

乗り換え苦手ぇ

そしてぇ日曜日はぁ

予定通り雨の中

ジャガイモ堀りぃしましたぁ

蒸し暑くてぇ疲れたぁ

それからぁ母親がぁ退院するのでぇお迎え

でぇ午前中終了

午後からぁお昼寝してぇ

マシンのぉ整備にぃ行きましたぁ

NSF250のぉ整備が続いています

+後片付け

マジ散乱している

PM3:00~PM7:00までぇ4時間ガレージ

充実な1日でしたぁ

・・・オイオイ 電話従業員+外注(大工さん他)

続々電話かかって来る・・・4人ダウン

コロナがぁヤバいクラスターかぁ

今のお客さん宅もコロナにぃなってらしい

こりゃ仕事にぃならん!

お風呂組立がぁ土曜日だぞぉ

超ヤバい

それではぁ皆さんも気をつけてぇ