皆さん梅雨です #心に言い聞かせる #予定はぁ未定 #走る | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月28日(金)鳥取県岩美町雨雨です。

本日もぉ通常業務です。

がぁ梅雨らしぃ雨が降っています雨雨

仕事にぃなるのかぁ?・・・?

骨折している間がぁ梅雨だったらぁ良かったのにぃショボーン

今日はぁ瑠生哉のぉ整備デェーレンチ

予約18:00からですがぁ今日はぁ早く帰ってくるのでぇ

予約を早めてぇもらおうかなぁ?

#白うさぎ整骨院

 

さて、昨日はガレージ行きました車

仕事残業していたのでぇ

マシン整備も残業・・・(-_-;)

NSF250のぉ整備していますぅ

最近必要なことはぁメモ書くかぁ

写真撮影

じゃないとぉすぐ忘れる

とぉ物をどこにぃ置いたかぁ忘れる

整理整頓しないからぁ(-_-;)

ケイイチ君にぃ買ってきてもらったぁ

シートラバーどこに置いたかぁ・・・わからん笑い泣き

今日はぁ時間つくてぇ大探しキョロキョロ

整備する時間よりぃ物探している時間がぁ多いようなぁえーん

こんな状況でぇ

瑠生哉がぁ骨折してからぁ整備時間無かったのでぇ

超アワててますぅ

7月にぃ入ったらぁレース後半戦に向けてぇ

パーツ・タイヤ・オイル・・・札束アレコレ準備します笑い泣き

とりあえずぅ6月はぁ節約でぇござるぅ

 

【実技練習】

今週末はぁ土曜日がぁ晴れそうですがぁ

日曜日はぁ雨アウトだねぇ

 

【実技練習車】

皆さん!練習用にぃどんなマシン使ってますか?

GP3でレースしている人 S8でぇ練習している人多い?

でもぉS8高いからぁCBR150Rのぉ人がぁ多いよね!

ウチはぁS8高いからぁCRF150Rのぉモタード仕様

良いとぉ思うのだけどぉ

一番はぁNSF250でぇバンバン練習できればぁ良いのですがぁ

NSF250でぇ練習するとぉエンジン使用距離伸びるしねぇ

 

ST600・ST1000でレースしている人 

単気筒or2気筒のぉ250ccでぇ練習している人多い ?

今ぁ一番お手頃なぁ値段もぉ下がりつつあるぅCBR250R

CBR250RRもぉ初期モデルはぁ安い

 

なんてぇこんな事書いているのぉってぇ鉛筆

飽き性なんだよなぁお爺(笑)

変わったマシン変わったマシン

お触りとかぁ乗ってみてぇ

KTM RC250R 乗ってみたいねぇ!

瑠生哉「うん!乗ってみたぃ」(笑)

何ならぁMOTO2乗ってみたぃ!

 

SA36Jの荷物開封していますぅ

+待っていてもぉ無理ポイのでぇ

新しいプロジェクトスタートするでぇGo猿