27の日 #youtube #花火大会 #103nagisa | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月27日(木)鳥取県岩美町くもり曇りです。

梅雨なのか?とぉ思わせる天気がぁ続いています!

もう梅雨明けすればぁ良いのに(笑)

梅雨あけたらぁ是非

浦富海岸でぇアクティビティ!

もちろん梅雨の時期でもぉOKニコニコ

HP岩美町立 渚交流館 

インスタ #103nagisa

バンバンアップ上矢印フォローよろしくお願いします。

 

昨日はぁ中干のためぇ田んぼの水抜いてきましたぁ

例年よりぃ梅雨入り遅かったので田んぼ乾くかなぁ?

とぉ

家の事でぇジタバタしているお爺ですがぁ

お世話になっている人にはぁDM使用とぉ思う今日この頃

本日も通常業務です。

って書くけどぉ業務(ほぼぉ仕事していないようなぁ(-_-;)

今日は整備デェーレンチ

瑠生哉はぁ自主練+20:00 傘踊りの練習

#百花繚蘭

よろしくお願いします。

そしてぇ27の日

このカラー単純だけどぉ好きラブラブ

写真カメラクワレガさんラブラブラブラブラブラブ

 

さて、昨日はぁトレーニングデェー走る人

県民体育館ダンベル最近はぁ曜日関係なく人多いようです!

みんなぁ裸体見せたいのかなぁ(笑)

ノースリーブ(脇が広い)おっぱい見えるシャツ

から覗くムキムキぼでぇ・・・イッパイおる笑い泣き

若い女子もっと増えて欲しい(笑)

でぇ

メニュー85%こなしてぇ体重測定

やはりぃお爺はぁ増量58.5K

瑠生哉はぁ52k・・・悔しがってましたぁ(笑)

帰ってお風呂入る前にぃ裸体でぇ測ったらぁ

51.5k「良い感じ!」とぉご満悦

 

【SA36J】

リアサス・スロットルパイプ・スペアホイールetc

交換+瑠生哉のぉSA36J FirstTake

をアップしましたぁ

SA36J 第2話

やっとぉ箱開封できます(笑)

 

【ヤフオク】

GSX-R125のぉウォッチ167

コリャ売れそうにぃないなぁ(-_-;)

見てるだけ!(笑)

もぉ買ってぇ