久しぶりのぉ鈴鹿 #疲れるけど #癒される #実技練習 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月24日(月)鳥取県岩美町くもり曇りです。

やっと梅雨入りですかねぇ?雨

雨多く降るのかなぁ土・日だけぇ晴れて欲しいなぁ(笑)

本日は通常業務です。

しばらくオートバイと仕事以外はぁ何もせんでぇ

今日はぁ瑠生哉のぉ整備デェーレンチ

18:00予約

#白うさぎ整骨院

ソロソロ週にぃ1回位でぇ良いかなぁ?

とぉ思うけどぉ今日のぉ状況みてだねぇ

 

さて、土・日とぉブログお休みしてぇ

土曜日はぁ鈴鹿サーキットへ練習

瑠生哉のぉリハビリぃ

指がぁ動くか確認

とぉ30分使用したぁ

BSタイヤ(2013年製造)を貰っていたのでぇ

シーズンオフだとぉ賞味期限がぁ切れそうだからぁ

リハビリぃ使おうと思っていましたニコニコ

がぁ

何とぉリア120/600-17しか見ていなくてぇ

疑う余地も無く組んできたのですがぁ

トメさん(徳留さん)がぁピットに来てくれてぇ

アレコレ話をしてぇ今日はぁBS試すんですよ!

「ドレどれ」・・・このリアにハメているタイヤ

「これ1000cc用のフロントタイヤだよ!」びっくり

トメさんはぁ神お願い

何も気にせずぅ使わなくてぇ良かったぁ

トメさん「50万円なぁ」って言われた(笑)

あそこでぇトメさん来てくれるなんてぇ

ホントぉ良かったぁツイテいる!しかしぃ

もしかしてぇこれでぇこのタイヤでぇレース参戦したの?

最後の枠はぁ走行2周でぇ雨にぃやられましたがぁ

楽しい1日でしたぁ

でぇ

日曜日はぁ事務所スタートだったのですがぁ

疲れた身体を少し休ませるためにぃ

6:30起き

ノンビリぃ朝ごはん食べてぇ

家の事アレコレしてぇ

9:00にぃリフォーム現場

10:00畳屋さんとぉ打合せ

大雨降りだしたのでぇ

昼ごはんからのぉお昼寝

からのぉ母親の所へ病院

1時間ほどぉ話をしてぇ

ガレージ行きました

NSF250のぉ整備

久しぶりにぃ長時間整備しましたぁ

さぁドンドン正常運転にぃ戻していきますよ!

売れない(-_-;)

誰かぁ買って(笑)