tenki #買って #浦富海水浴場 #iwami.to | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月21日(金)鳥取県岩美町雨雨です。

本日も通常業務です。

時間時計足りないぃけどぉ時間アッてもぉ身体もたない爆  笑

無理するなぁダメな物はぁダメという事でぇ

母親の所病院行ってみなくちゃ!

今日はぁ整備デェーですがぁ

マシン積込み

鈴鹿の天気どうでしょう?笑い泣き

 

さて、昨日はトレーニングデェー車

最近トレーニングジムどこも混雑しているみたいぃ

夏だからですかねぇナイスばでぇ!になりたいのかな(笑)

コリャ海水浴場にぃ浮き輪人イッパイくるかもぉ(笑)

岩美にぃ来たらぁ

是非!渚交流館でぇアクティビティ体験してください

https://iwami.to 岩美町立 渚交流館

ご予約はぁ上矢印このサイトからぁ

ビキニの女子大歓迎ビキニ

でぇ

話戻ってぇいつものトレーニングメニューこなせずぅ

マジ人多すぎ

体重測定 お爺58k

瑠生哉 51.8k 良い感じですぅ

食べながらぁ体重落とす!

瑠生哉

普段あまりぃお菓子・アイス食べないですがぁ

昨日はぁ自販機「アイス食べたい」とぉ言うのでぇ

帰りにぃ買って食べながら帰りましたぁ

帰って晩御飯食べずにぃお風呂に入る

上がって体重測定 裸体でぇ51.5k

うひょーびっくりそれからぁ晩御飯2食(笑)(笑)

 

【SA36J】

最近はぁSA36Jのぉパーツを島くり千代子です

とぉ言ってもぉノーマル仕様のぉマシンなのでぇ

アフターパーツあまり頼む事なさそうです!

ただぁ互換性純正パーツでぇ組みなおす仕様

なのでぇ日々研究です(笑)

 

【ヤフオク】

とにかくパーツでぇイッパイにぃなっている倉庫

マシン2台を早く出品・売却しなくてはぁ

整備場所がぁ手狭でぇ困っています

今日も写真撮れるかなぁ

ナンボでも売れたらぁラッキーな物!

イッパイあるんですぅ

売るゾウ

雨止みましてね!