かんち #東京ラブストーリー #全開バリバリ #ヤフオク | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月20日(木)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日も通常業務です。

忙し過ぎてぇマジヤバい!4:00起きでぇ時計

PC頑張ってますコーヒー

今日はぁトレーニングデェー走る人

全然整備できていないぃ(-_-;)

けどぉトレーニングはぁ欠かさない

 

さて、昨日はぁ瑠生哉のぉ整備デェーレンチ

のぉ前にぃ午後からぁ母親がぁ入院するためぇ病院

付き添い!ほぼぉ午後からぁ潰れた(-_-;)

多発性骨髄腫と言う病気だそうです!

でぇすぐお家にぃ帰りぃ仕事のぉ打合せ

からのぉ瑠生哉とぉ午後6時の予約

#白うさぎ整骨院

少し痛みを我慢してぇリハビリ

第一関節だからぁしっかり曲げていかないとぉ

曲がらなくなるらしぃ

バシバシ実技練習できるぜぇ

#白うさぎ整骨院

次はぁ来週月曜日にぃ行きます

 

整備できないと言いながらぁ

仕事の合間をヌッてぇガレージ行ってます車

【ヤフオク】

要らない物・使わない物を片付けています!

写真撮影してぇ出品・出荷

スペースを確保

ダンロップのぉ昨年仕様スリックもダイブ売れましたぁ

後2セット位かなぁ(笑)何セットあるねん!って感じ(笑)(笑)

とにかくバンバン売ります

レインタイヤもぉあるのよねぇ格安でぇ出品したろぉ

まだまだぁあります売りますよ!

いつも出品はぁ3から5品

じゃないとぉ管理できない(笑)

【SA36J】

少しづつですがぁパーツ注文しています

映像+テキストでぇ

配信・・・できるかなぁ?できねぇだろぁ(笑)