とにかく忙しい #超やばい #頭おかしくなりそうぉ #儲けてぇマシン買おう | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月19日(水)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

今朝はぁ4時過ぎにぃ目が覚めてぇお布団でぇゴロゴロ

面倒なのでぇ5時前ですがぁお布団からぁ出てぇ

朝ごはん食べてぇ事務所でぇコーヒー

仕事がぁ頭の中でぇグルグル回る

ブログ書いたらぁ鉛筆仕事PC

本日も通常業務です。

暑くなってぇ仕事がぁヤバいです!

滅茶苦茶忙しいですぅ

たぶんお盆までぇこの調子でぇすねぇ

 

今日はぁ瑠生哉のぉ整備デェーレンチ

この前のぉ治療でぇ先生にぃ指グリグリされてぇ

痛かったみたいでぇ通院すのぉ意気消沈(笑)

「もうちょっと優しくグリグリしてよぉ」って言ってます(笑)(笑)

通院しだしてからぁ今日でぇ1ヵ月にぃなるのでぇ

瑠生哉のぉ整備デェーもぉ今日見てもらってぇ

お爺もぉ夕方ぁアレコレあるのでぇ

少し間隔をあけてぇ来週月曜日にぃ診察予定です

まだぁ曲げるとぉ痛みがぁあるようですがぁ

リハビリですね!

 

さて、昨日はぁトレーニングデェーダンベル

県民体育館がぁお休みなのでぇ

市民体育館へ行きました車

がぁ人多すぎ・・・マシン使えない

のでぇインボディ測定してぇ

帰りましたぁショボーン

最近トレーニングルーム人多いなぁえーん

とぉお爺のダメボディ笑い泣き

ストレスがぁ溜まりすぎかなぁ

暴飲はぁしてないけどぉ

暴食(お菓子)がぁ・・・アセアセ

 

雨でぇジメジメするとぉっ心もジメジメ
うん!気合入れてやるぞぉ
最近マシンのぉ整備行く時間がぁ無いのでぇ
癒しの時間作ろぉ
今日はぁ頭が○ッパイなのでぇ
日記だけぇ
皆さん、今日も1日がんばろぉ
あぁヤフオクやってからぁ仕事
します!