梅雨入りか? #頭重い #NS50欲しい #持っていたのにぃ昔 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月18日(火)鳥取県岩美町雨雨です。

今週はぁ雨マーク多そうです!いよいよ梅雨入りかなぁ?

本日も通常業務です。

がぁ午前中はぁ雨模様なのでぇ事務PC県税事務所車

午後からぁ簡単なぁ場所のぉエアコン取付

今日はぁトレーニングデェー走る人

身体鍛えましょ!

 

さて、昨日はぁ瑠生哉のぉ整備デェーレンチ

固定具外されぇ

先生にぃ関節グニュグニュされてぇ涙目(笑)

もぉ大丈夫ですがぁ今週からぁリハビリ開始

関節動きが悪そぉ

でもぉ実技練習バンバンガンガンできそぉです

がぁがぁ全国的にぃ梅雨入りかぁ週末雨模様

そんなもんですね!

まぁギリギリ予定決めず待ちましょう!

 

オートバイの練習機考察

なんでもオートバイはぁ練習にぃなる!

うん!お爺はぁそう思う!

今はぁJOGでぇ頭がイッパイ(笑)

でもぉ厳選!お爺がぁ持っておきたぃ

【練習機選】

スクーター:トランポにぃ乗ればぁサーキット内の足にもなる

NSF100:純粋のレース専用マシン(ノーマルでぇ充分

2サイクル17インチ←できればNS50R:レース専用マシン

上矢印これ持ってないのでぇ欲しい・・・ほ・し・いぃいぃいぃ

モタード:CRF150最高でR

ダートトラック:レース専用マシンのXR100Rベース最高

モトクロス専用マシン

後はぁ上げればキリが無い

全部揃える必要ないからぁ是非1台

瑠生哉とぉ一緒にぃ遊んでください(笑)