SA36J #メチャ暑かった #新しいおもちゃ #来週は鈴鹿いけるかな? | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月17日(月)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日も暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ

我が家のエアコン壊れたのでぇ付替えします笑い泣き

今日はぁ瑠生哉のぉ整備デェー レンチ

18:00 #白うさぎ整骨院

今日はぁ固定具を外してもらえるかなぁ?

 

さて、昨日はぁ日曜日でぇ3週間ぶりのぉ実技練習

ドリームサーキットへ

 

のぉ前にぃ土曜日のぉ日記

お爺はぁ予定通りぃ撮影(笑)スマホ

瑠生哉はぁ午後からぁ友達とスケートボード

熱い中6時間もぉスケートボードを教えてもらっていたそぉ晴れ

2リットル水を飲んだ!」

お風呂でぇ裸体でぇ体重測定 51.7k(笑)

良い感じ!」って喜んでいましたがぁ

その後暴飲暴食してましたぁ(笑)(笑)

話を戻してぇ

 

ドリームサーキットでぇ

ダートでもぉ考えたのですがぁ左のぉ薬指骨折なのでぇ

左周りでぇコケてぇまた指壊したらイケないのでぇ

ドリームでぇ初

NEWNEWマシンのぉ走行(笑)

YouTubeはぁ土曜日からぁアップしてました

見てくださった方感謝

CycぇTube SA36J 第1話

お爺の社用車です(笑)

瑠生哉のぉInstagramにもぉアップされています!

マシンの特性を知るためにぃ

いつものスタイル

アレコレしています

フォームも色々試していますがぁ

カメラ向けるとぉお買い物フォーム(笑)

最初はぁガリ!って言うとぉビビッて車体起こしていましたがぁ

でもぉマシンのケース・マフラーがぁ

擦って削れてもぉ気にならなくなってきましたぁ・・・お爺の社用車です笑い泣き

でぇ

1台 炎神と書いてあるステッカーのぉスクーターがぁ来たのでぇ

初めましてぇでしたがぁ色々聞いちゃったぁ

炎神の人・・・名前も聞いてないぃ(笑)ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

炎神セット企業秘密ポイのでぇ消してあります(笑)

最後にぃNSF100を少しのりましたがぁ

指はぁ良い感じだそうです

龍成兄貴も久しぶりにぃ父ちゃんと一緒にライディング

楽しい1日を過ごせましたぁ