光男君 #白うさぎ整骨院 #しゃんしゃん傘踊り #梅雨 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月25日(火)鳥取県岩美町くもり曇りです。

今週はぁ梅雨らしいぃ天気ですくもり雨くもり雨

早く梅雨明けしないかなぁ身体の調子が悪いショボーン

本日もぉ通常業務です。

母親も調子良さそうなのでぇもうすぐ退院の予定です!

今日はぁトレーニングデェー走る人

土・日でぇ体重増えるからぁ

運転中のぉ眠気覚まし考えなくてわぁ笑い泣き

それとぉ今日はぁトレーニング終わったらぁ

20時からぁ22時までぇ

瑠生哉もぉ傘踊りにぃ参加するらしぃ

のでぇ傘踊りの練習にぃ連れて行きます

瑠生哉ハードスケジュールやぁ

#百花繚蘭

 

さて、昨日はぁ瑠生哉のぉ整備デェーレンチ

まだぁ関節曲がりにくいですがぁ

だいぶ良くなってきています

そろそろマシン整備をしなくてわぁイケないしぃ

仕事忙しいのでぇ

週3通院を週2にぃ変更

とにかくぅリハビリあるのみらしぃ

でぇ終わってからぁ瑠生哉を連れてぇ

少しぃガレージ行きました車

注文するものアレコレ確認しにぃ

サマーブレイクはぁ1ヵ月練習できなかったのでぇ

イッパイ練習しなくてわぁ

 

久しぶりにぃ

【登場人物】

昨日 白うさぎ整骨院を教えてくれたぁ

光男君にぃ整骨院でぇ出会ったぁ

奥さん調子悪いようでぇ

年齢重ねるとぉ大変でぇすぅ

光男君はぁ自転車購入の時もぉ

アレコレ相談にぃ乗ってくれてぇ

マジ助かる

もちろんオートバイにぃ乗ります

昔昔レースもぉしていましたがぁ

今はぁツーリングライダー

会社へはぁ自転車通勤

フェイスブックのぉ似顔絵?

がぁ怖すぎる(笑)

笑うセールスマン(笑)(笑)

これからも光男君

アドバイスよろしくお願いします。