ローン地獄 #水前寺清子 #若者へ (笑) #ローンレンジャー | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月31日(金)鳥取県岩美町雨雨です。

朝起きたらぁ予報外の雨・・・雨雨雨

本日はぁ通常業務です。がぁ

昨日車県庁にぃNPO法人解散届を提出したのでぇ

官報掲載にぃ行く予定です。

今日はぁ整備デェーレンチですがぁ

18:30からぁ瑠生哉のぉ整備デェーレンチ

白うさぎ整骨院にぃ予約を入れています

レーザー治療+白バラ牛乳

転倒からぁ2週間だもんねぇそぉ簡単にぃ治らんよねぇ

自転車とかにぃ乗っていてもぉ路面の悪い所でぇ

振動がぁあるとぉ指がぁビンビンとぉ響くようなのでぇ

明日・明後日はぁオートバイ実技練習お休みしてぇ

自転車+トレーニングかなぁ???

でぇ約1ヵ月でぇ完治とぉ聞いているのでぇ

3週目のぉ6月8日(土)はぁ少し実技練習してぇ

6月9日(日)岩美のジムニーフェスタ

がぁ終了したらぁ

6月15日(土)からぁ実技練習全開ワイドオープンです(笑)

 

さて、昨日はトレーニングデェー走る人

県民体育館へ行っていつものぉトレーニングこなしましたぁ

瑠生哉のぉ身体仕上がり具合はぁ絶好調です!

ちゃんと朝パンお弁当焼肉とぉ御飯食べてぇ

学校からぁ帰ってからぁ牛乳1本+昨日はぁ白バラオーレ

飲んでぇ一旦お家に帰るとぉ直通トイレうんち(笑)

運動しに行く車中でぇいつもぉおにぎりおにぎり1個食べてぇ運動

トレーニングウェア着たままでぇ体重52.6k

帰ってお風呂入る前にぃ裸体でぇ52.3k

瑠生哉「イイ感じ!」ってホザいています(笑)

お爺はぁやっとぉ57.7kもう少し落とします

 

【物欲】

あぁ物欲がぁ・・・むずムズぞわゾワするぃ

欲しいものリスト(笑)

自転車1号・2号まずはぁ1号車買うねんキョロキョロ

スマホはぁGooglePixel5とぉiPhone13とぉ2台持っているけどぉ

ヤッパ1台にぃ集約しよ!とぉ思います

ヤッパお爺はぁパソコンとぉ連携して使うのでぇ

androidがぁ使いやすいです!だからぁお爺はぁ

GooglePixel8にぃ変えてぇこれ1本でぇいきます!

iPhone使いにくいねん(笑)

お爺はぁGooglePixelを使っています(笑)(笑)

パソコンはぁ瑠生哉がぁ使うマシンPC

お爺のぉマシンほどぉ高性能じゃなくてぇ良いかなぁ(笑)

勉強つかうかなぁ・・・爆  笑

どうぜゲームがぁ70%だしねぇ(笑)

Lenovoを買う予定です・・・確か12回払い無金利

でもぉあぁ考えるとヤバいぃ

 

7月にはぁハイエースがぁ来る予定なのにぃ

400万を10年ローンでぇ払うねん(笑)

ローン地獄(笑)節分

車はねぇ普段はぁ社用車のぉ軽かぁ

リフト付きの軽トラ(ミッドシップ2シーター4WD)(笑)(笑)

とぉもう一つ社用追加したんだよねぇ(笑)

車にぃ興味無いんだよねぇ

まぁお爺はぁ今乗っているハイエース見ればぁわかるかぁ

ボロすぎ・・・

ボロは着ててもぉ心の錦 どんな花よりキレイだぜ

若いときゃ二度とない どんとやれ男ならぁ

人のやれないことをやれ

 

そぉだぁハイエース

88ナンバー取得するからぁ陸運にぃ相談にぃ行かなくちゃ

日々出る金はぁ少なくするぅ努力はぁ大切(笑)

とぉ物欲満載どうするかなぁ働いてぇ金稼ぐしかないぃ笑い泣き