普通の生活ダルい #普通無理 #回遊魚 #引っ越し | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月1日(土)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ休業日ですがぁ仕事です!

外注班はぁ全日仕事

従業員はぁ午前中出勤です

お爺もぉオートバイ実技練習がぁ無いのでぇ

仕事します!PC

今日はぁ仕事とぉ

マシン整備とぉ瑠生哉のぉ自転車にぃ付き合います

そぉそぉ昨日予定通りぃ

解散のぉ公告を官報に掲載していただく手続きしてきましたぁ

公告からぁ2ヶ月後ですからぁ

8月末にはぁ清算結了等全処理を終える予定です

もう少しでぇ一つ終わります

肩の荷物がぁ一つ降ろせれます!ニコニコ

 

さて、昨日はぁ整備デェーですがぁレンチ

瑠生哉のぉ整備デェー病院

18:30からぁ白うさぎ整骨院へ

大谷翔平選手もぉ使用しているレーザー治療?

いつもよりぃ熱かったそうでぇ「何でぇ」

って言われても?(笑)

でもぉ結構早く回復しているそうです!

早く治るようにぃパワー上げたんじゃないぃ(笑)

 

【NEWマシン】

今日はぁ引き取りしてきたぁNEWじゃないけどぉ

NEWマシンを整備する爆  笑

うん!動画撮るスマホ

うん!絶対撮る・・・撮り忘れるなよぉキョロキョロ

整備にぃ夢中にぃなるからなぁレンチレンチレンチ

でぇYouTubeでぇ公開・・・いつできるのかぁ(笑)

 

あぁホントぉ毎日やる事多くてぇ

アレコレやってみたい事全然できない

YouTubeもぉ公開用はぁ投げぱなしぃ

やるよ!がんばるよ!

とぉ空元気でぇ今日も1日がんばろぉ

今日はぁこれから広報誌配る順番がぁ来たからぁ

従業員がぁ来るまでにぃ配りにぃ出ます

明日はぁ午前中にぃ居住地区のぉ掃除

マジ疲れるわぁ

しがらみ無い所にぃ住みたい若者の気持ちわかる

とぉ愚痴言って無いでぇ

さっさっとやる!行ってきます!