今日も頑張るでぇ #GIANT #jimny #NSF250 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月30日(木)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ午前中会議がぁ1件

岩美のジムニーフェスタのぉ会議

ヤッパ4輪はぁ違うなぁとぉ感じさせられます

やる事満載ですがぁひとつづつ丁寧にぃ進めましょ

ちょっと時間あったらぁ法務局とぉ県庁にぃ行くべぇ

今日はぁトレーニングデェー走る人

心も身体も鍛えます筋肉

 

さて、昨日はガレージ行きました車

ただぁ急きょ白うさぎ整骨院へ

瑠生哉がぁ友達の遊ぶのぉ無くなりぃ

午後からぁ自転車にぃ乗ると言うのでぇ

出発させてぇ後追い

現場寄って打合せしてぇ追いつく

15:00にぃなったのでぇ白うさぎ整骨院にぃ電話スマホ

17:30はぁ空いていたのでぇ予約してぇ

治療していただきましたぁ

それからぁ瑠生哉をお家にぃ送ってぇ

ガレージ着いたのぁ18:40

1時間ほどぉNSF250を整備しましたぁ

日中 身体シンドイ・頭痛い・眠いのぉ3重苦

だったのがぁNSF250触っているとぉ落ち着く

ヤッパお爺はぁオートバイがぁ好きラブラブ

 

ちょっと今日も忙しいのでぇ

日記だけぇ

登場人物・NEWマシン・・・他に何書いていたかなぁ

あぁすぐ忘れてしまうぅ62歳

ヤバいでぇご猿

ちょっと落ち着いたらぁまたぁイッパイ書きます