明日からブログお休み #岡山国際サーキット #や~まだ さん #ブレーキパッド | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月2日(木)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ通常業務です。がぁ従業員はぁお休みです!

でぇ午前中にぃ田んぼ行きます!

2回目の耕うんとぉお爺はぁその間草刈り正雄です

今日はぁ午後から何しよう?し・ご・とPC

夕方マシン積込みしてぇ出発準備です

 

さて、昨日はガレージ行きました車

明日からぁ岡山国際サーキット入りびたりのぉ準備(笑)

とぉ5月18/19/20日のぉ鈴鹿サンデーロードレース

がぁ終了するとぉ今シーズンのぉ前半戦がぁ終了します!

後半戦はぁ8月11日のぉ岡山国際サーキットからなのでぇ

6月・7月はぁ違うマシンでぇトレーニング予定

なのでぇ練習機のぉ準備しています!

とぉ金欠なのでぇヤフオク販売開始します!

中々続けてぇ2か月間にぃ4レースはぁキツいでぇご猿

お金放出しまくり千代子ですアセアセ

 

【鈴鹿サンデーロードレース】

今日はぁ絵も描いているや~まださん

や~まだ@chidururi1

リンク上矢印貼っています

いつもありがとうございます。カメラ

 

【登場人物】

お爺のブログにぃ出てくる人を紹介しています。

今日はぁ友達人生でぇ一番長い付き合い

酸いも甘いもぉ知っている戸田

中学生からのぉ付き合い同級生です!

日産のセールスを40年間しています

もう役職定年でぇ何とか雇用?

日産やめたらぁ土・日たるほどぉ遊びにぃ行こうでぇ(笑)

今はぁGSX-R1000・GSX-R125・YZ-250FX・DR250

とぉ4台もオートバイ持っている

まずぅ一緒にぃオートバイ乗る前にぃ

とりあえずぅ最初はぁナンパなぁキョロキョロ

俺らのベースはぁそれから始めんとなぁ(笑)(笑)