GW後半 1日目 #針尾大治郎 #レーシンググローブ #ケーシーストーナー | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月7日(火)鳥取県岩美町雨雨です。

本日はぁ通常業務です。

がぁ連休明けなのでぇ激忙しぃ爆  笑

ちょっとづつぅ鈴鹿サンデーロードレースまでにぃ

ゴールデンウイークのぉ日記書いていきます!

今日はぁトレーニングデェー走る人

疲れた身体にぃムチ打ち込みます(笑)

お爺はぁ健康のためぇ頑張ります!

 

さて、5月3日~6日までぇお休みしてぇ

ゴールデンウイーク満喫浮き輪花火温泉

ずぅっとNSFとぉ一緒

でぇ今日はぁ5月3日のぉ出来事

岡山国際サーキットのぉ地方選がぁ5月5日あるのでぇ

5月3日はぁ練習走行

午前中はぁ部品のぉテスト

午後から通常練習しましたぁ

今回はぁ最近仲の良い針尾の大ちゃんがぁ参加

そしてぇ初参加のぉ石川ハヤト君

それにぃチームヒロのぉ松田君がぁ練習走行

とぉ超楽しそう!

同年代のぉライダーがぁ集まりぃワイワイガヤガヤ

レース友達出来てぇお爺はぁウレシイです。

これからも友達イッパイ増えてくればぁ良いなぁ

でぇ練習終了後

岡山国際サーキットのコースをとらお監督とぉ

子供たち4人連れてぇコースウォーク

90分でぇコース1周してきました(笑)

だってぇこれだもん(笑)(笑)

とらお監督はぁその日の夜足つったそうです!

今週からぁ福島さん見たいにぃランニングですね走る人

 

今日はぁ激務なのでぇここまでぇ

それとぉSNSチェックしていなかったのぇ急いでぇ

カメラマンさんのぉアップ確認しなくてわぁ

レース結果 ライダーコメントはぁ瑠生哉がぁアップしています

Facebook

Twitter

インスタグラム

どうぞぉフォローしていない方はぁよろしくお願いします。

 

【残念なぁお知らせ】

大好きだったぁジニアスのぉレーシンググローブがぁ

販売中止になりましたぁ

またレーシンググローブつくって欲しいラブラブ

でぇグローブ探しの旅にでなければぁ

色々ハメて確認してきます

おすすめモデル書きますのでぇ待っていてください