新しい人 #SNSでまた友達できた #GWって何 #清水さん | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月1日(水)鳥取県岩美町雨雨です。

天気予報・雨雲レーダーに映らない雲雨くもり

昨日もぉズッと降ってましたぁプンプンムカムカ雨

本日もぉ通常業務です。

連休の中日なのでぇ平和です!

ただぁ天気がねぇ明日はぁ田んぼ2回目の耕うんですがぁ

今日も天気悪いのでぇ乾くかなぁ(-_-;)

今日はぁ何も考えていません・・・

 

さて、昨日はぁトレーニングデェー走る人

2日連続でぇ身体を痛めつけにぃ行ってきましたぁ

トレーニングルーム人少なかったです!

マッチョばっかしぃ筋肉

 

【鈴鹿サンデーロードレース】

今日はぁスポーツ走行日にもぉカメラ撮りに来てくださる

清水さんラブラブ

黒い練習用カウルはぁレア(笑)

必ずぅピットにぃ来てぇ話をしてからぁ撮影

もちろんレース日にもぉカメラ

いつもありがとうございます。

 

【登場人物】

お爺のブログにぃ出てくる人を紹介しています

今日はぁお爺がぁ600にぃ乗っていた時にぃ

ピットクルーをお願いしていたぁ鳥取のぉ竹嶋君

今はぁたまにぃ(笑)オフロード乗っています

頼まれたらぁ断れない性格(笑)

いつもお爺の活動を助けてくれてます(感謝)

竹嶋君と写っている写真探したけどぉみつからずぅ(-_-;)

でもぉ懐かしい写真でてきたのでぇ貼っておきます

誰の背中かな(笑)(笑)