年度末からのぉGW #区切り #切れない #一つづつ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月10日(水)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日も通常業務です

ペースダウン出来ない4月桜

そぉ何故ならぁゴールデンウイークがぁあるからぁ

それまでにぃ終わらせないとぉいけなぃ仕事がある!

にぃ連休中にぃ岡山国際サーキットでぇレースアセアセ

忙しいがなぁ札束

今日はぁガレージ行きます車

明日はぁ種まきを皆でぇするのでぇ

種もみをお風呂からぁ上げてぇ水を切ります

もちろんNSF250のぉ整備もします!

瑠生哉はぁ本日入学式でぇ学校お休み

5kランニングにぃ出るそうです!

 

さて、昨日はトレーニングデェー走る人

いつものようにぃこなしてぇ

体重測定

お爺はぁ増量えーん

ヤハリぃ上手くいかなぃ土・日のぉ食生活

58kオーバーえーんえーんえーん

瑠生哉はぁ腹八分目のぉ食生活とぉ

運動でぇ体重がぁ落ちてぇ

筋力上がっていると思います筋肉

体重はぁ54.1k

来週のぉ火曜日はぁ市民体育館なのでぇ

「インボディ測定器にぃ乗るの楽しみ」

だそうです!

今週のぉ木曜日はぁ学校でぇ身体測定がぁあるそうでぇ

「身長伸びてるかなぁ?視力悪くなってないかなぁ?」

って気にしていましたぁ春だなぁ

 

【カレンダー】

レース参戦している皆さん!エントリー完了していますか?

4月・5月はぁ続けてあるのでぇ

エントリーしてぇレースのぉ繰り返しぃ

練習走行日の確認しながらぁ

土・日のぉ予定も見ないとぉいけないしぃ

毎日エントリー忘れていないかぁ気になります!

 

【感謝】

今日はぁ鳥取のオートバイ好きなぁ山下君

姫路カワサキのチームメイン?チーム員?

でぇ写真撮影されていますがぁ

瑠生哉の事可愛がってくれてぇ会うと声をかけてくれる

毎回写真もぉ撮ってくれています!

SNSはぁフェイスブックがぁメインかなぁ?

これからもよろしくお願いします。