登場人物 #ちーむとらお。 #戦う集団? #写真は坪井さん | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月11日(木)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ仕事しません(笑)

午前中 朝からぁ皆でぇ種まき

午後からぁ渚交流館でぇ第1回の事務会議

夕方からぁ電器商業組合東部支部の理事会

後席あり生ビール

今日はぁトレーニングデェー走る人

なのですがぁ何も考えずぅ

電器商業組合の会議入れたのでぇ失態えーん

JRがぁ18:08発電車なのでぇ

16:00にぃトレーニング行けれればぁ間に合う

帰りはぁ20:30のJRで帰る電車

明日もあるからねぇ生ビール生ビール生ビール

でもぉ明日も早く帰るよぉ

土曜日のぉ実技練習orトレーニングあるからねぇダンベル

 

さて、昨日はガレージ行きました車

NSF250のタイヤ交換・・・チェンジャー欲しいキョロキョロ

ダンロップのぉ有力販売店どこなんだろぉ

ブリヂストンならぁ確かぁバトラックス店とかぁあったと思う

バトラックス店でぇ購入すればぁ無料のハズ!

ダンロップもぉ有力販売店からぁ購入すればぁ

タイヤサービスはぁ無料にぃなる?のかなぁ???

なんてぇ思いながらぁタイヤ交換

終わったらぁNSF100のオイル入れてぇ

NSF100のぉタイヤ交換したかたっけどぉ

時間切れアセアセ

明日はぁ土曜日何するかぁでぇ準備します!

 

【理事会・総会・決算】

あぁ今日を皮切りにぃ

理事会・総会・決算処理がぁ始まります

移動のあいさつも多い

仕事にならないがなぁ

連休明けの仕事もぉ準備しなくてわぁ

焦るなぁ

 

【登場人物】

今日からぁお爺のブログに出てくる登場人物のご紹介

昭和99年旧3月3日雛人形大安

最初はぁこの方 ゼッケン72 瑠生哉とぉ逆ゼッケンラブラブ

ちーむとらお。を支える!とらお監督

瑠生哉を可愛がっていただいてぇ

レースする皆を助けてくれるニコニコ

本人もCBRカップ参戦しています

瑠生哉談

練習中コースでぇとらお監督見つけるとぉ

「少し後ろにぃ着いて撮影しようかなぁ!」

って思うらしいぃ!ですがぁ

撮影した事ありません(笑)(笑)

瑠生哉はぁ人柄見分けるの得意です

お爺にぃ似てる!お爺もぉ危険察知はぁ得意です筋肉

瑠生哉がぁFLEXレーシングちーむとらお。でぇ走りたい」

って言ったのはぁとらお監督の楽しさ・優しさ

人柄からかなぁって思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします。