もうすぐ鈴鹿サンデー #MASAKI さん #NSF250 #Twitter | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月9日(火)鳥取県岩美町雨雨です。

本日も通常業務です雨1日中雨雨雨

少しづつ見積も進んでぇいますがぁ

今日はぁ超カチャカチャ頑張るPC

夕方仕事終わりはぁトレーニングデェー走る人

腹八分目のぉ食事方法をしている瑠生哉

体重測定はぁ何キロにぃなるかなぁ

サンデーまでにぃ

前回レース時よりぃ更にぃ良い状態にぃできるかなぁ

サンデーエントリー発表にぃなりましたねぇ

GP3は23台 国内12台 国際11台

ちなみにぃチャレンジ8台です

来年2025年はぁ

国内の台数よりぃ国際の方がぁ増えるのかなぁ?

減る一方のぉGP3ですがぁ

JP250はぁ増えている!

メーカーが力入れるとぉ違うなぁ!

 

さて、昨日はガレージ行きました

日曜日練習にぃ使用したぁNSF100を降ろしてぇ

オイル抜いてぇ放置プレー

NSF250を鈴鹿仕様にぃ変更しています!

明日にはぁタイヤとか準備できます

エンジンライフ走行できる距離がぁ少ないのでぇ

スペアエンジンのぉ慣らししとけば良かったぁ(-_-;)

何かとぉお金のかかるマシンでぇご猿

 

【感謝】

いつも撮影してくださるMASAKIさん

Twitterのリンク貼っておき上矢印ます

レースもされているのかなぁ?

たまに美人をリポストするのホッとするニコニコ

ありがとうございます。