春休み気分 #明日から学校 #感謝 #割烹つぼい | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月8日(月)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日は通常業務です

午後からぁ雨が降ってくる模様です雨やだなぁ

今日はぁ夕方からぁ鈴鹿の向けてぇ準備

雨降る前にぃハイエースにぃ

積んだままにぃなっているNSF100降ろしたいなぁ

バックファイヤーおこしだしたのでぇ

そろそろエンジンオーバーホールかなぁ?

そしてぇ瑠生哉はぁランニングかなぁ走る人

 

さて、土・日とぉブログお休みしてぇ

土曜日はぁ岡山国際サーキットへ練習

日曜日はぁ午前中ドリームサーキット

午後からぁコンサートにぃ送ってきましたぁ

土曜日のぉ岡山国際サーキットはぁ

台数もぉ少なく走りやすい?かなぁっと思っていましたがぁ

いつも思うのですがぁ

1000ccの48秒から52秒はぁ2Bにぃしましょう

それか2Sを48秒で走れる車両に上げれば?

ベストがぁ52秒でぇ走るのはぁそれ以上だとぉあぶない

2U枠もぉタイム制限した方が良いと思います!

とぉ書きましたがぁメチャあぶない人がいましたぁ

でぇ瑠生哉はぁ

本人からぁ要望がぁあったのでぇ

ブレーキパッドを変えて走りましたぁ

何種類かぁ試す予定ですがぁ

サンデーはぁ今までのぉパッドでぇ走ります

弱点克服・向上するのはぁ技磨くべしぃ

そしてぇ日曜日はぁ浮かれ気分なのですがぁ

ドリームサーキットへ

浮かれているとぉ悪い癖が戻ってくるのでぇ

口酸っぱく言います!今度紙に書いてぇ

読んでから走行するようにぃします!

でぇ京セラドームへレッゴー

開演17:00でぇ

コンサート終わったのがぁ20:40位

それからぁ帰りながらぁ晩御飯

お家着いたらぁ午前12時40分・・・

お風呂入って布団に入ったのぉ午前2時

今日はぁ眠いです

 

岡山国際サーキット 第1戦 付録

表彰式からぁ歩いて帰りながらぁ

皆さんがぁ瑠生哉にぃ声をかけたくださる

ホント感謝でしかなぃ

そしてぇSNSでもぉ

瑠生哉がぁ載せているぅライディング写真を見てぇ

スペインにいる上江洲君からぁアドバイス

見んなぁたいした事なぃ瑠生哉を応援してくださる

いつもメチャ楽しみにぃレース後のアレ

レース終了後アップされる走行写真カメラカメラカメラ

感謝しきれません!書ききれないほどの人

少しづつでぇこの気持ちをブログにぃ書いていけたらなぁ

って思っています!という事でぇ

8日(月)末広がりの日はぁこの人

坪井さんカメラいつもありがとうございます。

カウル良く壊すのでぇアセアセ割烹つぼい!のぉステッカー無くなりました(-_-;)

次回お会いする時よろしくお願いいたします。