おしゃれは足元から #アシックス #アルパインスターズ #瑠御飯 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月1日(木)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ通常業務です。

2月のカレンダー見るとぉ29がぁあるぅ

4年にぃ一度のぉうるう年

雨模様だしぃプレゼン終わったしぃ(結果待つだけぇ)

決算処理のぉ続きとぉ持続化補助金申請準備とぉ

みんなにぃLINE攻撃しよ!(笑)

今日はぁトレーニングデェー走る人

アレ目指してガンばろぉ(笑)

 

【アシックス】

今日はぁ今年からぁお爺がぁ履く靴

安全靴です!軽量でぇ履き心地最高

なのでぇ

お仕事の用にぃもう一足買います!

 

さて、昨日はガレージ行きました車

練習機アレコレ触っていますがぁ

2月にぃ入りましたのでぇ

整備のぉ主をNSF250にぃ移していきます!

でぇ昨日はぁなるべく良い物届けするためにぃ

車両分解中

パーツもぉ組みなおしてぇ

アレコレ

車両出品できるようにぃ準備しています

GSX-R125もぉ売ろうかなぁ

だってぇ1年にぃ1回乗るのか?

カウルレスでぇいくらでぇ売れるのだろぉ(笑)

ただぁGSX-R125もぉダブついてきてますね!

まぁ出して見てぇ売れなければぁ

無理してぇ売らないパターンでぇ行こう!

 

 

【今週末の練習予定】

土曜日はぁケイイチ君とぉマックハンバーガー増量します!

では無くぅマックファームへ

とらお監督どうします?

龍成兄貴マシン持っていくよ!

純平ちゃんとかぁこんかなぁ?

でぇ

日曜日はぁ久しぶりのぉ山口県

先月行く予定がぁ胃腸炎にぃやられてぇダウン

これからぁ連休がぁ続くのでぇ早めにぃ

お届け物と借り物競争にぃ行ってきます

瑠生哉はぁお家でぇ天津飯作るそうです!

最近料理男子(笑)

実家にぃ本格調理場作ってやるかなぁ(笑)(笑)

 

【2024年レース予測】

2024年のぉレース盛り上がり予測

ミニバイクはぁヤッパGROMだねぇ

でぇ入門ロードレースはぁRRでぇCBRカップ

がぁ多いかなぁ?

その上のぉ楽しむレース開催して欲しぃねぇ

R7カップとかさぁ

ST600だとぉ危ないがぁ(笑)

R7カッコ良いがぁラブラブ