目指せ!おしゃれ番長 #今の服 #全然わからん #だるまや最高 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月2日(金)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ通常業務です。

弥生会計がぁ上手く行かないアセアセアセアセアセアセ

1日中四苦八苦していましたぁ

今日もぉ弥生会計との戦いとぉPC

弥生会計できればぁ補助金申請書類作成

ガンバリマス!

 

【おしゃれは足元から】

瑠生哉がぁ先生にぃ聞いてきたぁ

モンベルのぉ靴下きましたぁ登山用

クッションがぁあるのでぇ少し厚めぇ

右左がぁある!写真でぇ見えますか?

mont・bellのぉロゴの上にぃRって入っているのぉ

明日からぁ着用かなぁ

履かせて見て良ければぁ何足か購入します

ホントぉ靴下マニアにぃなりそぉ

お爺はぁ3足1,000円の靴下なのにぃ爆  笑

 

さて、昨日はガレージ行きました車

トレーニングデェーでしたがぁ

瑠生哉がぁ友達と遊びに出ていてぇ

帰り遅くなりそうでしたのでぇトレーニング

今日にぃ振替予定です!

まぁ従業員もぉ残業でぇ遅かったのでぇ

良かったかなぁ

でもぉガレージ行くのもぉ遅くなちゃいましたぁ

土曜日のぉダートトラックマシンのぉ準備

CRF125のぉリアタイヤを交換

スペアホイールがぁあるからぁ簡単!

NSF250Rのぉ整備はぁ時間無くてぇできなかったですがぁ

段取りだけぇ

2月10日・11日とぉ鈴鹿のぉ走行枠がぁあるのでぇ

それに合わせてぇ整備進めます!

気温低かったらぁやめますけどぉ猫

 

【ブランド】

おしゃれは足元から!という事でぇ

今日からぁオートバイウェア紹介

瑠生哉のぉ靴はぁなんでぇオニツカタイガーかと言うとぉ

オニツカタイガー創業者 鬼塚さんがぁ鳥取出身だからです

アシックスはぁオニツカタイガーのぉブランドだったのでぇ

アシックスもぉ履きます!

トレーニングの時はぁ瑠生哉もぉアシックスです!

もちろんトレーニングウェアもぉアシックス一択です!

 

インナーウェアはぁワコール一択ですね!

ワコールのぉ創業者はぁ滋賀県だったかなぁ?

靴下もぉワコールです

やはりぃ下着メーカーですからねぇ最高です

もちろんお爺もぉ愛用してますよ!

ちょっとウィキペディアでぇ調べてみました

創業者 塚本さん やはりぃ滋賀県生まれ

CW-Xです!たぶん福島さんも愛用(身内ネタ(笑)

 

でぇこれから少しmont・bellもぉ買ってみようと思います

ちょっとウィキペディアでぇ調べたんです!

創業者 辰野さん 

大阪府堺出身おぉー

奈良県奈良市高畑町在住

なんかぁ西日本スゴイ人多いいなぁ

 

まぁGU×HRCとかぁ

HONDA Goとかもぉ着ますけどねぇ(笑)

 

【付録】

瑠生哉がぁ大人になっていくにつれぇ

どんな服を着ていくのかも楽しみですね!

お爺はぁ大阪にぃ居る時はぁ

モード学園の子と付き合っていたのでぇ

ブランドだらけでしたぁ(笑)

その中でもぉ山本耀司好きでしたぁ

 

鳥取はぁあまりぃブランドないのですがぁ

若い時はぁコムサデモード

女房がぁ店長していてぇ安く買えたぁ

その代わり経理させられてたぁ(笑)

 

40代はぁポールスミス一択

店員さんがぁ・・・(笑)

今はぁ作業服でぇ十分(笑)

 

お爺がぁ買うのぉみんな・・・

それかいぃ!

うん!それだぁ(笑)(笑)