靴・靴下 #オニツカタイガー #モンベル #シモヤケ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!1月31日(水)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ午後からぁ指定管理のプレゼンがぁあります!

まぁお爺はぁ補足説明位でぇ代表がぁ喋るのですがぁ

今日はぁ1月最後です・・・気持ちがぁ焦りますアセアセ

2月にぃ入ったらぁ気温次第でぇNSF250走らせます!

焦るな・焦るなぁ

寒かったらぁ冬眠です(笑)

瑠生哉はぁ学校午前中でぇ帰って来るらしぃ

明日がぁ特色入試(推薦みたいな感じ?)

でぇ学校学校お休みらしぃ

お爺はぁ整備するよ!NSF100をぉ(笑)

2月からぁNSF250でぇーすぅ

明日からぁ注文ラッシュでぇご猿

 

さて、昨日はトレーニングデェー走る人

県立体育館へ行きましたぁいつものルーティンをコナしぃ

トレーニング終了後瑠生哉のぉ足洗って

薬ヌリヌリ!しています!

瑠生哉がぁ帰って来てぇ

先生からぁ教えていただいたと言う!

モンベルのぉメリノウール靴下注文しました!

通気性がぁ良く足に汗かいてもぉ乾く速乾性靴下

アレコレ試して見ます!

靴下マニアにぃなりそぉ(笑)

おしゃれはぁ足元から!

 

【オニツカタイガー】

今シーズン瑠生哉がぁ履く靴です!

日本made

尾野君見たらぁ喜びそうなぁ靴です(笑)

龍成兄貴にぃチームヒロに入るんかぁ

って言われた(笑)(笑)

 

【勝手にレーサー価格】

お爺のヤフオクのぉウォッチ

中古レーサーだらけぇ

YZF-R6・CBR600RR・CBR250RR・CBR1000RRR

CBR150などぉ他にぃイッパイしています!

売れませんね!

CBR250Rのぉ単気筒バブル終わっているのにぃ

まだ高値・・・売れんでしょ!

前期でぇ15万円

後期でぇ20万円から30万円くらいじゃないぃ

CBR250RRもぉ

2023年にぃ発売された新型が良さげぇ

CBR600RRもぉ

2024年今年発売されるぅ新型もぉ良さげぇ

JP250車両はぁバリエーション増えそうだしぃ

R3・ZX25・KTMなど多種

古いモデルはぁ厳しぃ

CBR250RR

17年モデルはぁ30万円までかなぁ

20年モデルはぁ40~50万円

でもぉ厳しい状況!物あふれているんですね!