ヤマハ #bLUcRU #XR100R #良質の練習機 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!

1月23日(火)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ指定管理者最後のぉ消防訓練

そしてぇ今日はぁトレーニングデェー

ですがぁ病気療養・・・のとためぇバツレッド

なのでぇガレージ行く予定です

 

さて、昨日はガレージ行きました車

ヤフオクもぉ売ってぇ買ってぇ・・・

じゃなく買ってぇ売ってだなぁ

出品する練習機にぃ乗っていてぇ

持ち主我慢できるけどぉ

やっぱ交換しておいた方がぁ良い?かなぁ

って言うパーツはぁヤフオクでぇ購入

外した部品を売る

だからぁ買って売ってぇお金を回さないとぉ

金は天下の回り物

お金欲しいけどぉお金儲けるためにいぃ
やりたい事けずるならぁ
やりたい事できるだけの金があれば良い
名言!じゃないかぁ(笑)
人生行き当たりばったり
62歳に人生設計なんてぇ無い(笑)
ただいま!絶賛XR100D 98号車
出品準備中
でぇXR100Rのぉパーツ販売中
それとぉNSF250のぉ準備開始です!
アレコレしてぇ

寒くなりそうだったのでぇ

マシンを温めるようにぃお布団かけてぇ

終了

今週末はぁ土の上orミニバイクだなぁ

だって気温半端ない位寒いゾウ

 

【ヤマハ】

最近思うのねぇレース専用車無くなるかなぁ?って

MOTOGPはぁメーカーの戦いだからぁ別だけどぉ

ヤマハはぁTZのようなぁレース車両作らない!けどぉ

今年からぁ若者イッパイ集めているねぇ

そぉbLUcRU ブルクルー って読むのかなぁ?

ヤッパ市販車でレースの方がぁ人気あるしぃ

見る側もぁ俺のマシンとぉ同じ車両!

って思うだろしねぇ

鉄馬とかぁウケる理由はぁそこなんだろなぁ

日本でもぉワールドスーパーバイク開催して欲しいなぁ

鈴鹿でぇ!

もしかしてぇMOTOGPよりぃ観客多かったりしてぇ

だってぇMOTOGPはぁ車両よりライダー人気!

だけどぉWSBはぁ市販車ベース

興味あるだろからねぇ

スイマセンお爺はぁ8耐やるよりWSBだね!

話戻ってぇブルクルー

ヤマハ系チームいっぱい募集してるからねぇ

今年の全日本JPはぁ熱いよ!

同じアメブロでぇ募集していた

ドッグファイトレーシング

リンク上差し貼っておきます!興味のある人はぁ

どぉぞぉ