感染症胃腸炎 #SSD #雪降るよ #全滅 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!

1月22日(月)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ通常業務です。

 

さて、土・日とブログお休みしてぇ

お布団の中でしたふとん1ふとん3

母親がぁ水曜日からぁ感染症胃腸炎・・・オエー

お爺・・金曜日の夕方からぁ違和感

土曜日にはぁ家族全員ダウンえーん

お爺はぁ急いでぇ土曜日の朝病院

地元病院がぁ日直内科診療だったのでぇ

すぐ診察してもらいぃ薬

家の中でぁ寝るときもぉ予防マスクしていたのでぇ

お爺はぁ軽傷ですがぁ

まだぁ味覚と食欲戻りません

 

予定していた事が全部キャンセル

お約束していた方

本当にスイマセンでしたぁ

 

孫たちはぁ

駅家にぃ来ないようにぃしていたのでぇ

大丈夫です。

 

でぇ昨日(日曜日)のお昼からぁ事務所でぇ

事務処理しようと思いノートパソコンでぇカチャカチャ

急にマシンダウン・・・SSDまた壊れたかぁ

ホントぉなんて日だぁドクロ

安いSSDだったのでぇ

サンディスクのぉSSD

火曜日入荷だったのでぇ注文してぇ

 

夕方から更にぃ体調良くなってきたしぃ

気晴らしぃにぃガレージ行きました車

行くとぉアレコレしたくなってぇ

がんばぁちゃいましたぁ(笑)

売ります!買います!

がんばろぉ!

 

今日も水曜日まではぁガレージ行きます

臨時運転はぁ木曜日からぁトレーニング開始ダンベル

土・日とぉ実技練習

平常運転はぁ29日(月)からぁ

 

【今週の予定】

今週はぁ鳥取も雪マーク連発ですね

雪遊びする人はぁスノボ今週末しかないかも?

来週以降はぁ雪望めないかもしれない???

でもぉ雪山スゴイ人かも?

まぁそれも楽しいかもぉウチはぁ雪山無ですね(笑)

 

でぇウチはぁ土曜日はぁ

午後5時からぁ居住地区のぉ体育部会議あり

そぉお爺ねぇ今年体育部なのぉ

地区の運動会なんてぇせんでぇ

やめさせたるねん!

なのでぇ

土曜日ドリームでぇPM3:00まで練習かなぁ?

日曜日もドリーム?是里?

それとぉもおぉ誰かお誘いあり?