お祝いメッセージありがとうございます。 #62歳 #永遠の若造 #やるでぇ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!1月19日(金)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ通常業務です。

役場にぃ19日締め切りのおぉ申請書提出したのでぇ

とりあえずぅ次の準備

持続化補助金とぉ決算処理(後編にぃ鉛筆

 

昨日はぁお爺の誕生日バースデーケーキたくさんのぉお祝いメッセージ

ありがとうございます

孫とケーキを食べてぇショートケーキ祝ってもらいましたぁ

62歳これからぁどぉ楽しく生きれるかなぁニコニコ

今日(金曜日)はぁオートバイ実技練習にぃ向けてぇ

整備+積込み日なのですがぁ

明日はぁ西日本雨全滅

今日の夕方までぇ粘ってぇ予報回復すればぁ

土曜日はぁ

今年初のぉドリーム行きたいけどぉ

雨ならぁフクハマサイクル+トレーニングかなぁ

 

さて、昨日はトレーニングデェー走る人

えーんえーんえーん体重増えています

お菓子も減らしぃ食事も気をつけているのですがぁ

ヨォーク考えたらぁ最近PC事務所引きこもり多い

なのにぃ食生活変わらない・・・

そりゃ増えるはなぁ(-_-;)

もっと運動量増やすかor食事減らすかアセアセ

瑠生哉はぁ少し増えた状態を維持

2月中盤からぁ少し減量してもらいましょう!

 

【もうすぐ年金モラエル】

62歳になりぃこれからのぉ人生

もっと経験していこうとぉ思います

周りの皆さんにぃ迷惑をおかけするかもしれませんがぁ

経験値=固定概念を捨てぇ

歳とっても自身の経験値上げます!

昨年はぁ自身の新しい会社立ち上げ(老後の楽しみ(笑)

会社設立(もちろん全部一人でしました)

そしてぇ12月末決算なのでぇ

これからぁ打ち込みしてぇ決算書類を作ります

もちろん税理士にはぁ出しません

でぇ今年はぁ下矢印新しい事何しよう?

ローイングのぉビーチスプリントについて調べています

それとぉ実家倉庫片付けてぇ

ボルダリングとかぁできるようにぃしたいなぁ

なんてぇ思っているぅ夢見るお爺でR

 

【小田喜阿門】

発表ありましたねぇ

ジュニアGP参戦決まりましたね!

ここでぇ上差し結果を出せばMOTO3がぁ待っている

ガンバレ阿門