バリュームおそるべし #健康診断 #胃腸炎 #62歳 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!1月18日(木)鳥取県岩美町雨雨です。

本日はぁ通常業務です。

先勝なのでぇ先手必勝

午前中フットワーク良く頑張ります!

そしてぇ夕方からぁトレーニングデェー走る人

またぁ流行り病(胃腸炎)がぁ流行しているようですがぁ

気をつけてぇ運動しましょダンベル

そしてぇ今日はお爺の誕生日ですバースデーケーキ

62歳ですよ拍手

 

さて、昨日はガレージ行きました車

ヤフオクでぇ売れた物を持ち帰りぃ

とぉ

バラバラにぃしてぇ売ろうかぁ悩むオートバイ

バラバラにぃするとぉ売れる物・売れない物がぁ残る

なのでぇ???悩む

組立ててぇ!かっこよくしてぇ売ります!

って言うかぁ今日の朝も続いていますがぁ

昨日の健康診断のぉ

バリュームがぁ・・・

キリキリお腹痛くてぇ

ストーブのまででぇ座り込む

作業がぁ出来ないのでぇご猿

 

【週末】

今週末はぁ厳しいなぁ雨だよ雨

実技練習できないかもぉ

日曜日はぁ一人旅でぇご猿

 

【全日本】

続々発表にぃなっていますね!

郡ちゃんのカテゴリー変更ビックリ

それもぉ1,000ccでぇカワサキ

どこまでぇ行けるかぁ頑張って欲しい

何となく見えてきたぁ

出そろったきたぁ全日本

アジアロードもぉ

日本でぇ2開催してくれたらぁ良いのにねぇ

たくさんのぉ人にぃ見に来てもらう事大切

 

【ブログ】

ブログ読んでいただいている方はぁ大半スマホ?

ここをスマホでぇ見てる方2段にぃ上矢印なっていますよね!

パッドorパソコンだとぉ上手く表示している

何かって言うとぉ

改行・・・表示幅が気になりぃ

変な所で改行されていなかいかぁ

気になりぃましてぇスマホでぇ確認

20字位でぇ改行しないとぉ

レイアウト変ですね!

なのでぇ明日から少し改行多めでぇ

書き込んでみようと思います

気配りジョーズ