臨時休校 #大雪警報 #AM7:00現在 #KTC | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!

1月24日(水)鳥取県岩美町雪雪です。

本日はぁ通常業務です。

がぁ・・・キョロキョロ

孫たち大雪警報でぇ

学校学校お休みになりましたぁ爆  笑

そしてぇ

今日はぁ午前中 従業員全員健康診断

外注のぉ皆さんがぁ現場へ

雪降るのにぃ助かります雪雪雪

でぇお爺はぁSSD来たのでぇ

ノートパソコンにぃ換装です!

 

さて、昨日もガレージ行きました車

仕事残業にぃなりぃ

用事もぉありぃのぉでぇ

ガレージ行くのぉ遅くなてぇしまいましたぁ

でもぉ頼まれごとがぁあったしぃ

少しやりたい事がぁあったのでぇ

レッツゴー

行くとぉ時間忘れてぇオサワリぃ爆  笑

あぁヤッパKTCのローラーキャビネット欲しいぃピンクハート

2月にぃなったらぁ購入しよ!

 

【ファッション業界】

2022年でしたかねぇ

GUがぁホンダとのぉコラボ商品販売

そしてぇMOUSSY

HRCとコラボのぉ春夏アイテム展開するらしぃ

何かぁワンシーズンだけでもぉ

どこかのぉスポンサーすればぁ良いのにねぇ

他業種とぉコラボ良きぃ!

 

ちょっと雪のぉ段取りあるのでぇ

今日はぁこれでぇ

今日も1日仕事頑張りましょう!