年末年始の予定 #東へ西へ #トレーニング納めました #一緒に練習しよ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月29日(金)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ仕事納め

今日はぁお爺はぁほぼほぼ事務所引きこもりPC

ちょっとだけぇ作業服の見本取りにぃ

だるまや にぃ行きます車

でぇ

資料作りとぉ2023年の報告書鉛筆

皆さんにぃ

LINE・メッセンジャー・メールします手紙

 

年末年始のぉブログ予定です!

30日もぉブログ書く予定です

31日にぃはぁ1年を振り返ってぇ書き込みます

元旦はぁ新年のぉご挨拶

ブログお休みはぁ1月2日~4日のぉ3日間のぉ予定です

読んでください!

 

さて、昨日はトレーニングデェー走る人

2023年最後のトレーニング終了ダンベル

鳥取県立体育館の皆様

鬼塚さん!銅像にぃいつもご挨拶

2023年もありがとうございました!

2024年トレーニング始めはぁオートバイ実技練習次第です!

 

とぉ昨日

是里オフロードパークのぉ会員更新しましたぁ

2024年1月1日から6月30日まで

オフシーズンしかぁほぼ練習にぃ行けれないのでぇ

いつも半年間です。

1人 15,000円 でぇ走り放題プランです(笑)

気になる方はぁ

是里オフロードパーク

リンクを上差しクリック

 

年末年始のぉオートバイ予定はぁ

29日(金)オートバイ整備しながらぁ整理整頓

塗装準備もぉします!

缶スプレーの所だけぇサフ噴いておきたいなぁ

30日(土)大掃除(家も)缶スプレー塗装

31日(日)正月飾り付けたらぁオートバイ整備しながらぁ

マシンの塗装

1月1日(月)鈴鹿ライセンス更新します

1月2日(火)関西方面へ 

初詣でぇどこ行こう神社

温泉にぃ行きたいなぁ温泉

 

ちょっと先の予定ですがぁ

1月5日(金)のぉ夜にぃ出発してぇ

1月6日(土)はぁ西に下りたいなぁ

って思っています!

 

1月7日(日)とんどさんでぇ正月飾りを燃やしてからぁ

岡山国際サーキットへ CBR250Rのぉ慣らし予定です

冬場はぁ午後からの走行なのでぇ助かる

 

1月13日(土)14日(日)鈴鹿の練習走行枠がぁありますがぁ

天気とぉ気温次第 でもぉ14日はぁお爺仕事の為行けません

 

岡山国際サーキットはぁ

1月20日(土)27日(土)も走れるのでぇお天気とぉ気温次第

         上矢印下矢印

1月27日(日)鈴鹿の南でぇミニバイクあるのでぇ

お天気とぉ気温次第

2月10日(土)11日(日)もぉ鈴鹿ありますねぇ

もちろん2月ですからぁ寒いはずぅ

 

まぁ雪でも降ろうものならぁ上記予定はぁ全部変更(笑)

さぁ今日も1日がんばりましょ