暖冬 #オートバイ乗れるね #是里更新するよ #ライセンス更新祭り | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月28日(木)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ通常業務です。

今日はぁトレーニングデェー2023年最終日

 

公共機関はぁ12月29日(金)~1月3日(水)までお休みですね!

大きな会社はぁ12月29日(金)~1月8日(月)までぇ

でもぉ大半の事業所はぁ12月29日(金)~1月4日(木)

さぁウチはぁどうしましょう!

今日の仕事次第かなぁ

水道メーターのぉ取り替えがぁ30件ちょっと残っているんですぅ

きょうはぁお爺もぉお手伝いです!

頑張るゾウ

 

さて、昨日はガレージ行けませんでしたショボーン

孫のお守り笑い泣き

やりたい事イッパイあるのになぁ

受験生がぁ勉強しなぃ(笑)

欠蹴り上げています野球

 

練習機のオイル交換やらぁ

アレコレあるのにぃ

塗装のぉ準備もぉせにゃ

いかんのにぃ

でもぉ缶スプレー買うのぉ

ジュンテンドーがぁ年末はぁ開いているのでぇ

まぁ大丈夫

 

お正月休みにぃ外出するのにぃ

用事+αしたいのですがぁ

+α何しようとぉ考える

初詣・温泉・食事

今年のお正月はぁ雪降っていたのねぇ

今年はぁ暖かいでぇご猿

 

【オイル】

練習機のオイル決めましたぁ

2種類購入する予定です!

2種類ともぉ

粘度:10W-40

オイル成分:全合成油

JASO規格:MA2

20リットル缶

1個はぁリッターあたり1,400円位

もう1個はぁリッターあたり2,000円位

定価はぁ同じ位なのですがぁ

値引き金額が違うのです!

注文してぇ来たらぁ載せますね!