2023年12月30日 #整備島くり千代子 #あの子が欲しい #キュンでぇござる | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月30日(土)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日からぁ会社休業日です!

なのでぇ

午前中はぁ専務来たらぁ事務所とお家の大掃除

早く終わればぁ資料作りしますPC

午後からぁだるまや行ってぇ車

その足でぇガレージの大掃除にぃ行ってぇ

そのまま整備かなぁ?

 

さて、昨日はぁガレージ行きました車

NSF100のぉオイル交換

CBR250Rのぉスクリーン取付

カウルにぃプラサフ噴いてぇ

作業終了

 

明日12月31日はぁ暮れの元気なご挨拶音符

皆様にぃお礼とぉ1年振り返ります

そしてぇ1月1日はぁSNSでぇお年賀

SNSごとにぃ作りたいなぁ(これからぁ作りこみます)

朝からぁ実家帰ってお雑煮(ぜんざい)食べたらぁ

またぁ事務所帰ってぇ

〇鈴鹿ライセンス更新

〇オイル注文

〇マシン積込み

1月2日はぁ関西方面へ

恒例の伏見稲荷大社はぁ1月4日早朝にぃ

瑠生哉とぉ行く予定です!

なのでぇ2日はぁ西宮神社行きたいなぁ

スゴイ人かなぁ?

行くぜぁ初詣三昧(笑)

 

いつものようにぃ年超してぇいつものようにぃ新しい年を迎え

お正月からぁアッチコッチ行きまくるぅ

変わらぬぅお爺です

 

【どうしてもぉ】

あきらめきれないぃあの子への気持ちピンクハート

あの子がぁ欲しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GSX-R125からぁCBR150(新型)

新型CBRはぁカウルとかぁステップとかぁマフラーとかぁ

全然無いのかなぁ

という事はぁお金がかかるぅ

でもぉもう一度150ccのぉカテゴリー

何とかぁならんのかなぁ

人と同じものはぁあまり好きじゃない

んだよねぇ