走り納め #年始の準備 #一区切り #ドリームサーキット | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月25日(月)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ商工会のぉ商業委員会の委員会がぁPM4:00からぁ

これでぇほぼ仕事外任務終了です

今日はぁ仕事納めまでぇ後4日

今日でぇお爺のぉ外仕事(緊急修理以外)片付けます

でぇ明日からぁ事務仕事PC時々外仕事でぇ暮を迎える予定

 

さて、土、日とぉブログお休みしてぇ

土曜日はぁお荷物引き取りぃ

久しぶりにぃ雪の高速道路走ったわぁ

福井到着したらぁ更にぃ雪

そしてぇ

無地にぃお家にぃ帰ってぇマシン積込み

昨日はぁドリームサーキットでぇ走り納め

瑠生哉がぁ28日日からぁ国外逃亡なのでぇ

昨日がぁ走り納め

この半年前位からぁ龍成兄貴とぉ練習

走り納めも二人でぇ納めましたぁ

来年からはぁNEW練習マシンもぉ取り入れてぇ

練習できればぁ良いなぁ

新年初走行はぁ1月2日にぃ瑠生哉がぁ帰ってくるのでぇ

早ければぁ1月3日からぁ初走行?

瑠生哉がぁ居ない間

30日~31日 マシン整備+家の事

1日・2日はぁ色々お届けできればぁとぉ思っています

 

【レーシングスーツ】

来シーズンにぃ向けてぇ

新しいアイテムがぁ発売にぃなっていますね!

もちろん、今までぉ最高のぉ物を使ってきたつもりですがぁ

RSタイチからぁひも式のエアーバック

上矢印リンク貼ってます!ご確認ください

 

そしてぇ

クシタニがぁアルパインスターズのエアーバックを採用

上矢印リンク貼ってます!ご確認ください

 

RSタイチのひも式はぁ瑠生哉がぁ今使っている

T&Tのスーツと同じタイプのぉ用です

電気式もぉ使って見たいですがぁ

GP3のとかの軽量車両はぁひも式がぁ良さそうです

とりあえずぅRSタイチにぃ行ってみよ

 

【年賀状】

時代が変わりましたねぇ

結婚式もぉ今はぁやっているのぉ聞いた事無いなぁ

葬式も家族葬にぃなりぃ

今年からぁ会社もぉ年賀状をやめにしようと思います

にぃ伴ってぇお爺もぉ年賀状はぁ終了します

本当はぁこのままじゃいけない事わかっているのですがぁ

未来を見るとぉ必ずぅ年賀状はぁ無くなるのかなぁ!

お爺のぉ終活はぁ墓じまい!とかぁ耕作放棄とかぁ

これで良いのかぁとぉ思う事イッパイです

どうしたらぁ子供たちにぃ任せれる

住めれる、町・村でぁあり続けれるのか?

後8年位までにはぁ進めておかなくてわぁ