ハイエース帰還予定 #カワイ子ちゃん #オイル #写真使いまわし違反 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月22日(金)鳥取県岩美町くもり曇りです。

現在雪はぁヤミマシタガぁ路面はぁガシガシ雪

これからぁ少し雪雪降りそうですがぁ

土曜日のぉ昼からぁ雨に変わってぇ日曜日はぁ晴れマーク

気分はぁお正月

とぉ前にぃクリスマスクリスマスツリー

まぁ最近のぉお爺にはぁ関係ないなぁショボーン

皆さんデート楽しんでくださぁ~いぃピンクハート

 

年末なのにぃお爺忘れていた事アリびっくり

会社のぉ年賀状書くのぉ忘れていましたぁアセアセアセアセ

来週準備しよぉアワてないぃアワてない

 

本日はぁお歳暮注文したのでぇ

本日届けばぁ

今年お世話にぃなったお客様へご挨拶

 

今日午前中にはぁ

ハイエースがぁ車検からぁ帰ってくるのでぇ

午後から10人乗り仕様にぃしていたシート取り外してぇ

今年もぉ次期トランスポーターがぁ来るまでぇ

ハイエースちゃんにぃ頑張ってもらいます!

でもぉデフの変 相当サビているらしぃ

「あぶないよ!」って言われています

トヨタさん!何とかぁお願い

でもぉ車検受けたからぁ

荷物スペースをリニューアルしよ!

って思っています!

 

さて、昨日はトレーニングデェー

久しぶりにぃ行ったトレーニング

瑠生哉0.1k増量

お爺1k増量・・・くそがぁ

ヤせるどぉ

いつものメニューこなしてぇ終了

 

【オイル困ってます】

練習機にぃ入れるオイル

誰かぁちょうだい

練習すればぁドンどんオイル消費します

少し買ってぇ試していたぁオイル

全部大差ないですがぁそれならぁ

高性能表記でぇ安いのぉ

どれにしようかぁ困ってます

だってぇ値段

安いのかぁ高いのかぁ全然違う

高いのはぁ良いオイルなんだろうけどぉ???

マジ安いのではぁダメなのかぁ

でぇ

現在2品目にぃ絞りこんでいます秘密

20リットルでぇ18,000円も違うのですぅ

あぁ安いって言っても

20リットル25,000円以下のオイルでは無いです

 

【写真】

お爺」「マジ写真撮ろ」昨日も書いたよなぁ

写真撮ろう」ってぇ何故撮れない

自身でもぉ何故1枚パシャとぉ撮れないのかぁわからない

クセつけないとぉいけないのかなぁ

ブログ・Twitter・インスタ

1日最低3枚撮ろう

なぁ「お爺」

とぉいつも朝後悔するお爺

学習能力ゼロやん

写真使いまわしぃはぁダメ

写真と〇子は

いつもフレッシュじゃないとぉ