忙し山のぉたぬきさん #なんじゃソリャ #脳が変 #日記 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月26日(火)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ通常業務です。さぁさぁ後5日でぇ2023年もぉ終わる

本日はぁ資料作りだぁゾウ

でぇ

今日はぁトレーニングデェー 今年も後2回走る人

少しやせているかなぁ爆  笑

とらお監督がぁお爺にぃマシン乗れ圧がぁぁぁ(笑)

と言う訳でもないですがぁキョロキョロ

2024年はぁ少しマシンにぃ乗ろうかなぁ

唄ってカラオケ踊れてぇ

レースマシンにぃ乗れる62歳を目指そう!

 

さて、昨日はガレージ行きました車

今はぁヤフオク出品どこじゃない(-_-;)

ガレージのぉ中ぁ超絶ヤバい

倉庫もヤバい!

整理整頓しなくてわぁ

物動かせれないしぃ

お正月はぁ出庫祭りできたらぁ良いなぁ

とぉ2024年にぃ向けてぇマシン準備

とぉ連絡しなければぁ

正月鏡餅ウロウロ祭りぃ+温泉温泉神社初詣(笑)(笑)

はぁやぁくコイこいお正月

 

年末予定鉛筆

26日(火)トレーニングダンベル

27日(水)ガレージ 今年最後のぉ27の日

28日(木)トレーニング 走る人今年最後のぉトレーニング

29日(金)会社大掃除

30日(土)お家・ガレージ大掃除

31日(日)神棚掃除 

29日からぁ

オートバイの整備やらぁやらぁがぁのぉ時間がぁ多くなるかなぁ

 

【進化】

マシンだけでは無くぅ装備も日々進化しています!

なのでぇ固定概念のぉ無いお爺はぁアレコレ試してみます

でぇ龍成兄貴からぁ見せられたぁ

アルパインスターズのぉ新型グローブ

気になるのでぇ試してみようとぉ思います

スーパーテックグローブ

61,380円・・・高い(-_-;)

あぁアルパインスターズ+クシタニブーツのぉ新型

もぉ良いなぁ

まぁちょっとヅツ猫