インスタグラム #瑠生哉 #目指せ1,000人 #師走 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月21日(木)鳥取県岩美町雪雪です。

パラパラとぉ雪降っています

まだぁ積もるほどではぁ無さそう

何かぁ今年はぁ暖冬ポイですねぇ?

本日も通常業務です

ヤレヤレやっとカレンダー配れましたぁ後15件位

今日はぁ残りのカレンダー配布とぉ

クロネコヤマトでぇトラック荷物発送

だるまや でぇ作業服注文してこなくてわぁ

あぁお歳暮もぉ少しだけどぉ頼んでぇこなくてわぁ

夕方はぁトレーニングデェー走る人

今日こそ行くでぇ

 

2023年もぉ後10日でぇ終わりますね!

この区切りがぁあるからぁ大変なのだよぉ

でもぉこの区切りがぁ良いのでR

頑張りましょ

 

さて、昨日はぁガレージ行きました車

中々時間取れません

がぁCRF125にぃオイル入れてぁ

XR100Dのぉオイル抜いてぇ終了

師も走る走る人

時間少ないのはぁショウガナイ

反省

時間無くてもぉ写真はぁ撮ろう!

 

【宣伝】

瑠生哉のぉインスタグラム

フォローしてくださっている方現在 937人です

どうぞ1,000人の大台にぃのせてやってください

山本瑠生哉

インスタグラム

ツィーター

フェイスブック

上矢印リンク開きますぅ是非フォローお願いします

 

ついでにぃお爺の宣伝(笑)

インスタグラム

ツィーター

フェイスブック

youtube

ヤフオク

是非フォローお願いします!

 

【ヤフオク】

最近の動向を見るとぉ

国内の動きはぁ非常にぃ悪くなっているようなぁ

値段安くすればぁ売れますがぁ

送料がぁ高いのでぇ良く考えてぇ購入しないとね!

ただぁ海外への輸出はぁ好調ですね!

海外の人がぁ欲しがるものじゃなくてわぁ

高い値段でぇ売れません

少し高値の時代はぁ終わったかなぁ

なんてぇ分析しながらぁ

日本全国・なんなら世界中のぉ人が見ているのでぇ

売り方でぇチャンスをツカム

ちょっとヅツ時代の変化を感じながらぁ

ヤフオク楽しむのでぇR

ヤフオクはぁ何が良いってぇ

不要なぁ物を買ってくれるのですよ!

最高