記憶にございません #ぼけ老人 #かっこよいマシン好き #〇子好き | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!12月20日(水)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日こそはぁ通常業務です。笑い泣き

何がぁあったってぇ

お昼にぃ思い出したのですぅびっくり

電器商業組合東部支部のぉ会議+飲み生ビール

今日やぁんアセアセ

でぇ瑠生哉にぃ伝えてぇ

トレーニングお休みしてぇ

自転車漕ぐ

とぉいう事でぇ

ガレージ・トレーニング行きませんでしたぁショボーン

会議はぁ月・水にぃしてもらぉ!

って何回も思っている

月・水以外はぁ夜の会議はぁ欠席しよう!

トレーニングのぉ方がぁ大切なお爺でぇR

なのでぇ本日はぁトレーニングダンベル行こうかぁ迷っています

 

さて、昨日はぁ雨も降らずぅカレンダー配りぃ車

70%消化 ご挨拶しながらぁ配れましたぁ

明後日からぁ雪マークなのでぇ

今日ほぼほぼ配りきろうと思っています!

 

トレーニング行かなければぁガレージ行く予定です

昨日する予定だったぁ

CRF125のぉオイル交換とぉ

XR100Dのぉオイル交換せねばぁ

カウル補修のぉ続き

あぁする事イッパイじゃん!

 

【今年の予定】

予定って言っても

休日はぁ23日(土)・24日(日)だけぇ

トレーニングもぉ28日までぇしてぇ

29日~1月3日までぇ県立体育館も休館

年末はぁ29日までぇ仕事だしぃ

29日~1月2日までぇ瑠生哉居ないしぃ

でぇ

23日(土)はぁお爺のぉ予定が入りぃチョイ遠出

24日(日)クリスマスイブはぁ走り納めか?

ドリームのぉ予報

最高気温10℃

龍兄

ミニバイク行けるんじゃない

24日女子ライダー走ってないかなぁ(笑)

 

1月1日夜~2日はぁ山口県にぃ行こうかなぁ

ぶらりぃ1人旅(笑)

会いたい人がいるしねぇピンクハート

 

【あぁ】

来年早々良い天気見つけてぇ

CBR250Rのぉ慣らしをしに行こうと思います

シーズンオフ

瑠生哉とぉ一緒に走れたらなぁ

良いなぁ