GW前半 #っと言っても #土日です #今日はぁ仕事 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月1日(月)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ通常業務です。・・・イヤぁ従業員はぁお休みです!

何かぁ予防風邪流行っているのでしょうか?

ウチの従業員がぁ先週の火曜日にぃ熱が出てぇお休みふとん1

40度もぉあるそぉ・・・びっくり

病院病院にぃ行って診察

コロナ・インフルでもなく

ウィルス性のぉナンチャラ?でぇ熱さまし貰ったそぉ

でもぉ熱下がらずぅ

金曜日にぃ再診察してもらうとぉ肺炎と診断されぇ

連休中入院だそうですガーン

 

お爺のぉ今日のぉ予定はァ田んぼにぃ行きます

ガレージ行きます

瑠生哉はぁ連休中のぉ宿題するそうですぅ・・・?

 

さて、昨日もガレージ行きました車

Facebookにぃ書きましたがぁ

瑠生哉とぉ整備しましたぁ

のぉ前にぃ土曜日

鈴鹿にぃ走行枠予約せずぅ雨模様かもぉ知れないですがぁ

雨はぁギリギリ持つと信じてぇ

鈴鹿へ

2S①はぁ午後3時からぁ(;^_^A

とぉ午後4時30分

のぉ2本

午前1本・午後1本にぃ戻してほしいお願い

でぇ何とかぁ午後3時のぉ枠はぁ1本走れ

午後4時40分のぉ枠はぁ雨が降る出してぇ笑い泣き

走れませんでしたぁショボーン

本人はぁ色々試しているようでぇ

タイムはぁ上がりませんがぁ

3日からのぉ岡山でぇイッパイ練習してもらいましょう

 

でぇ日曜日はぁ雨なのでぇ

たくさん睡眠を取り

って言うかぁ

鈴鹿の片づけしてぇ

鈴鹿出発したらぁ午後6時頃

GWだからぁ新名神を避けてぇ

西名阪経由でぇ帰る

着いたらぁ22時30分

ダウンですはぁ(;^_^A

 

でぇ午前中

起きてきたぁ瑠生哉とぉ

アレコレ話しながらぁ

マシンをガレージへ持って行き

午前11時姫路へGo

御用を済ませぇ

ガレージへカエル

でぇ二人でぇ整備しましたぁ

でぇ夕方からぁ

昨日はぁ長男の誕生誕生日ケーキ

と言う名のぉ外食寿司

瑠生哉のぉ伯父さんの誕生日

と言う事でぇ瑠生哉もぉ一緒にぃ(笑)

回転寿司のぉ北海道へ

瑠生哉はぁ初めてぇ行くらしぃ

行ってみたかったらしぃ寿司

子どもだからぁワサビ食べれません(笑)

散々食べてぇ帰り際にぃ

瑠生哉「伯父さんのぉ誕生日ケーキある?」

そんなん買っているかぁ・・・(笑)

と言う事でぇ本日誕生日のぉショートケーキ買ってくるらしぃ

 

なぁ前半のぉGWでしたぁ

後半にぃ続く