連休後半1日前 #仕事の電話無 #(;^_^A(;^_^A #田んぼガンバる | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月2日(火)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日も通常業務です。

 

明日からぁ連休後半

5連休です。メチャ疲れそうです(笑)

ノンビリ楽しく練習ですね!

 

のぉ前にぃ今日はぁ午前中

田んぼ2回目の耕うん

お爺はぁアゼのぉ草刈りします

でぇ今日はぁトレーニングデェー走る人

からのぉマシン積載します

時間あったらぁ積載してぇトレーニングかなぁ?

 

小玉社長からのプレゼントプレゼント

HRC指定ショップ ぱわあくらふと

ホンダドリーム八尾

株式会社力造

のぉ社長 小玉さんからぁいただきました

新型HRCのマット 寝れる(笑)

カッコ良いです。ありがとうございます。

 

さて、昨日もガレージ行きました

整備していませんレンチ

連休前なのでぇ午後からぁ田んぼ作業してぇ

からぁ夕方

東栄自動車さんにぃ塗装打ち合わせ

今日ブースにぃマシン持ち込む事にぃなったのでぇ

またぁお家に帰ってぇ

ハイエースにぃ乗り換えぇ

ガレージへGoマシン積載しましたぁ

 

ちょっと時間あったのでぇ

買いまくってぇ放置していたパーツ確認

使えるようにぃしています!

 

とぉ鈴鹿の転倒でぇ壊れたぁ

EZ-LAP

今はぁ販売していない!のかなぁ

miniじゃないEZ-LAP

をぉ(有)SEDにぃ修理出しました。

ちょっと放置物とぉ片づけ進んでいないのでぇ

整理整頓

要らない物はぁ売却

連休明けからぁヤフオク再開します