トレーニングデェー #鍛える #体脂肪を減らすには? #脂肪削ぎ落せ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月28日(金)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ通常業務です。

明日・明後日はぁお休みなのでぇ

仕事ガンバリマス!

 

さて、昨日もガレージ行けませんでしたキョロキョロ

トレーニングデェー走る人

練習日変更してぇ正解

火・木はぁ空いているぅ

瑠生哉はぁ無料

お爺はぁ1回250円

安くないですかぁ?

ちょっとコレからぁトレーニング行ったらぁ

マシンのぉ写真を1枚づつ撮って紹介しよう

機械の名前も見てくるね!カメラ

でぇ

ヤッパリぃ増量してましたぁ500g笑い泣き

もぉ食べない焼肉飲まない生ビール

飲むならぁオシャレにぃワイン赤ワイン(笑)

だなぁ飲まんけどぉ

デートだったらぁ飲む(笑)(笑)

 

【脂肪】

脂肪燃焼するのぉどうすればぁ効果的?

プロテイン飲んだ方が良い?

筋力増強したいわけじゃない

細マッチョが良い

持久力と体幹がぁ重要かなぁ

調べよう!

 

さぁ明日からぁゴールデンウイーク突入ですねぇ

準備とぉ予定はぁ組めましたかぁ?

お爺はぁ天気次第なのでぇ???

とりあえずぅ明日はぁ予定通りぃ鈴鹿行きます

天気予報もぉコロコロ変わるのでぇ???

明日・明後日はぁブログお休みです!

それではぁ今日はぁこれでぇ

良いゴールデンウイークを楽しんでください