今日は27の日 #少し頭痛い #アルコール #GW | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月27日(木)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ通常業務です。

GWまでぇ後2日

とぉ言っても中日のぉ5月1日・2日はぁお店営業

とぉ言っても田んぼしていると思うキョロキョロ

でぇ昨日知りましたぁ

どぉもぉ瑠生哉はぁ1日2日はぁお休みらしいぃびっくり

さぁどうするお爺

今日はぁトレーニングデェー今日こそぉトレーニング行く走る人

 

さて、昨日はぁガレージ行けませんでしたショボーン

仕事も忙しくぅ夕方からぁ総会だったのでぇ

途中にもぉガレージ行けませんでしたショボーン

2日連続の総会+飲みはぁ増量決定

昨日のぉ総会後のぉ飲みはぁ生ビール

焼肉焼肉

あぁでもぉこれでぇ飲み会がぁ無いのでぇ

減量できるぅ

 

今日はぁ27の日

や~まださん↑鉛筆

27の日にぃ写真使えるようにぃ練習車両にぉ全部ゼッケン貼ったろぉ

 

【GW】

GWのぉ予定

29日(土)鈴鹿サーキット

30日(日)岡山国際サーキット???

1日(月)自転車

2日(火)県民体育館

3日(水)岡山国際サーキット 練習

4日(木)岡山国際サーキット 練習

5日(金)岡山国際サーキット 練習

6日(土)岡山国際サーキット 練習

7日(日)岡山国際サーキット 地方選手権

お天気次第ですがぁ???

岡山国際サーキットばかりだからぁ

どこかでぇ

ちょっと気分変えたいなぁ(笑)