堺カートランド練習へ からの 南海部品本店NOLAN・X-Lite五つ星店になりました。  | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます。3月12日(月)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日は、良い天気なので公共施設エアコンの室外機をクレーンで上げます。NEWSレターも頑張らなくては(^^)/

 

さて、昨日は堺カートランドへ行ってきました。絵文字

ライディングの修正とNSF100になれる事、10周何とか走れますが、疲れて、腰が痛くなった帰ってきます(T_T)

FLEX CEO和田さんうん、和田社長よりかっこ良い(^^))に、反復横跳びをするように言われ、本人毎日やるそうです。基礎体力づくり、スポーツにより使う筋肉違うのでしょうがぁ、基本から(^^)/

DR-Zはフォームが良くなっているので、すが、もう少し手の力を抜いて、バイクを曲げる練習します。

でぇ、早く撤収して寄り道、ルキヤのテンション上げるためにね!

でも、阪神高速いつ走ってもやだなぁ、都会の真ん中、梅田に到着

南海部品本店のNOLAN、X-liteの新製品発表に!

新製品は、カーボン(;^_^A

ストーナー日本限定モデル・・・・・・・・・・・

被ってみた、軽い!でもデザインがぁ!と予約をせずに帰りました、がぁ、お家到着して晩御飯うどん食べながら、うん、カーボンにする!

だあってぇ・・・「7月ごろの発売だって」と言うと、うん、誕生日プレゼント・・・ルキヤ7月21日が誕生日なのです(><;)誕生日プレゼント高すぎ(T_T)

 

デイトナ NOLANの近隣イベントは、ライコランド姫路店

4月7日・8日だそうです。

NOLAN、X-Liteユーザーもっと増えてほしいなぁ!