3月、鈴鹿はファン感、岡山は開幕戦、チーム体制発表、と賑わうレース業界! | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます。3月11日(日)堺カートランド晴れ晴れです。

本日も堺カートランドde練習です(;^_^A

 

今日も寄り道予定なので、早く撤収します。

どこに寄ったかは、ブログかFBでぇ

 



さて、昨日は土曜日で良い天気だったのですがぁ、事務所にほぼZuuuuっと居ました、そぉイラっとするレーターじゃなく、つかレーターです(>_<)

NEWSレターはブログより大変、仕事と好きな事の違いかなぁ!

 

夕方からガレージへ積み込み、整備に行きました。絵文字

ちなみに家からガレージまで車で15分です。山道通るので、ウサギさん、イノシシさん、鹿さん、熊さんなどたくさんの動物に毎日会えます(笑)今度写真撮影できたら貼ります(^^)v

 

そぉ言えば、J-Tripの森さん、寺本自動車の寺本君、チーム立ち上げましたね!すごいなぁ!どんなパフォーマンス見せてくれるんだろぉ!

お爺のライダーとしての印象は、雨の森さん、ハードブレーキの寺本君、二人とも岡山国際サーキットの地方選で一緒のレースに出たことがあり、雨の中トップでぶっちぎりの森さん最終ラップ?最終コーナー横たわる緑のマーキュリー号(T_T)

ダブルヘアピンに進入でリアをリフトしなあがら、お爺を抜いていった黄色いVEGA号の寺本君

二人とも印象てきでしたね!ボケとツッコミ?(怒らないでぇ・・・

 

追:それと毎回連続のハッシュタグのマシンは、お爺が手に入れたいマシンです(笑)