岡山国際サーキット 地方選手権 2018年開幕戦 何年振りかでお爺出れません(>_<) | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます。3月10日(土)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日は、晴れてくるようで、ぇすがあ!昨日の公共施設エアコン取付で、天井裏から配管して骨がぁ、ちょいヤバいです(>_<)

 

でぇ、エアコン付けで残業したのでぇ、ガレージへ行けませんでした(T_T)と言うかぁ、骨盤が悲鳴を・・・寝て起きたらちょっとマシぃ

 

なので、今日は何を書こうか・・・めっちゃ気になることを書きます。

今、気になるのは、明日の岡山国際サーキット地方選の開幕戦が一番気になります。

ST600、みんなどうなんやろぉ!梓ちゃん、がんばってほしいなぁラブラブこけるなよ(笑)

JP250のカワサキ車両、どうなんやろぉ!速いのかなぁ?

GP3知り合いの小学生のエントリー、郡ちゃん、コタロウ君、あらた君、そして中学生のエイト君、どんなバトルがぁ?楽しみです。

でぇも、一番気になるのがちーむとらお。JP250の宮津君、表彰台目指して頑張って(^^)/

 

っと、気になる事満載の岡山国際サーキットです。皆さん、観戦しに行ってください

お爺とルキヤは、手伝い+観戦に行く予定

でしたが、チーム監督に相談しまして、明日の日曜日は、堺カートランドに練習に行かせてもらいます。

スイマセン!次回は必ず・・・行けるかなぁ?