レーシングスタンドのお話!レーシングスタンドはJ-Trip (^^♪ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!3月9日(金)鳥取県岩美町雨雨です。

本日は、公共施設のツインエアコン入れ替え予定ですが、結構な雨なので、できるか心配です。年度末、もう一施設あるのでヤバいなぁ!

 

さて、昨夜もガレージへ、DR-Z50の整備をする前に、探し物しに倉庫の2階へ!懐かしいスタンド見つけたので、スタンドの話

このスタンドGSX-R400 1型のスタンド 1984年 お爺が22歳頃?の時発売されたマシン!友達が中山サーキットのレースの出るマシンに使用していたものだったと思います?ちなみに、お爺が中免とって最初に購入したのはGS400 1型 1976年製(古)

 

次のスタンドがGSX-R600の2001年モデル ST600用にVEGASPORTSで購入したスタンド!このスタンドは、森社長がつくったものだと思いますが?J-TRIPができる前のスタンド?

そして、現在のJ-TRIPのスタンド進化しています(^^♪

お爺、J-TRIPのスタンド大好きです、森社長と話するようになって、人柄も最高な森社長マスマスラブラブ
バイクスタンドはJ-TRIPです(^^)/

 

それと、お爺は、ヤマハに乗っているイメージが強いらしいですが、鳥取の仲間とはレースやってた2003年位まではスズキ車両に乗っていました。倉敷のチームに変わって2004年からヤマハです(^^)v

 

でぇ、ちゃんとDR-Zの整備は終了、今日からNSFの整備開始