あなたの周りの「結婚後すぐ離婚する男性」の特徴ランキング:パーティーオフ会東京婚活 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

俺ワールド全開! じゃ、厳しいかも…
 最愛の妻を得て、仕事もプライベートもさらに充実させるはずが、あっという間に離婚となり寂しい独り身に戻ってしまう人も…。そこで今回みなさんに、「あなたの周りの結婚後すぐ離婚する男性の特徴といえば?」と聞いてみました。 
1位:人に合わせない・合わせる事ができない
2位:我慢・忍耐力がない
3位:浮気症で異性の誘いを断れない
4位:結婚しても独身時代の生活パターンや生活習慣を捨てられない
5位:相手の話を聞かない
   ランキングをもっと見る



 1位は《人に合わせない・合わせる事ができない》、2位には《我慢・忍耐力がない》がランク・イン。ちなみにこの逆バージョン、gooの「あなたの周りの『結婚後すぐ離婚する女性』の特徴ランキング」でも、これら2つの特徴がトップ2に選ばれています。男女関係なく、結婚には我慢と忍耐力、そして時には相手に合わせる心構えが必要だと考えている人が多いようですね。3位には、今も昔も変わらぬ世の女性たちの悩みの種《浮気症で異性の誘いを断れない》が選ばれました。独身時代は女遊びばかりしていた彼でも、きっと結婚すれば意識を改めてくれるはず。そうやって温かい目で見守る女性に甘んじて、結婚後もフラフラ…。落ち着く様子が見られなければ、愛想を尽かされるのも仕方ありません。

 また、5位《相手の話を聞かない》、6位《自分のことを棚に上げて相手の文句ばかり言う》、7位《自分だけのためにお金を散財する》など、自分優先で自分中心的な行動をとる男性も、結婚生活が破綻しやすいよう。「これくらいなら許されるはず」とパートナーへの思いやりを忘れてしまった瞬間、燃え上がった結婚の熱は簡単に冷めてしまうものなのかもしれません。

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「gooリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
あなたの周りの「結婚後すぐ離婚する男性」の特徴ランキング
俺ワールド全開! じゃ、厳しいかも… 最愛の妻を得て、仕事もプライベートもさらに充実させるはずが、あ..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ