【ネットで話題】整形並みの「ものまねメイク」が凄すぎると話題に!:パーティーオフ会東京婚活 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

いまネットで話題を集めている“ものまねメイク”ってご存知ですか? タレントのおかもとまりさんや小澤かおりさんがブログやTwitterで投稿し、その本人と見間違えてしまうほどのクオリティの高さにネットユーザーもびっくり! 憧れの芸能人に近づけちゃう“ものまねメイク”。あなたも早速チャレンジしてみてはいかがですか?

■本当に同じ人!? すごすぎる“ものまねメイク”

(1)小澤かおり→板野友美

(2)小澤かおり→きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅと板野友美が同じ人とは思えません。メイクひとつでここまで変わるんですね……。

(3)小澤かおり→ミランダ・カー

ファッションモデルのミランダ・カーにまで! “ものまねメイク”は人種を越える……。すごすぎます。

■絶対マネしたい“ものまねメイク”のやりかた

(1)おかもとまり→綾瀬はるか

「たれ目錯覚アイライン」がポイント! アイボリーのアイシャドーで涙袋を強調し、アイライナーで目尻に向けて長めのラインを引くのがコツのようですよ。

(2)おかもとまり→篠田麻里子

「わざとはみ出す下ライン」をブラウンのアイライナーを使うのがポイントのよう。

 

(3)おかもとまり→スザンヌ

ブルー系アイシャドーやブルーやグリーンのラインで爽やかな目元に。また、アイラインを黒目の中央から目尻に向けて、長めに引くとハーフ系の切れ長の目になるんだとか。

いかがでしたか? メイクが違うと、まったく印象が違ってきますよね。ブログには詳しいメイク方法が載っているよう。今はやりの“ものまねメイク”であなたも彼が好きな芸能人に変身してみてはいかがですか?

【ネットで話題】整形並みの「ものまねメイク」が凄すぎると話題に!

いまネットで話題を集めている“ものまねメイク”ってご存知ですか? タレントのおかもとまりさんや小澤か..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ