四谷・新宿の仕事帰り街コンというのがあるらしい | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。


最近街コンのネーミングが変わりすぎて内容がよくわからない吉岡です。
そう思いませんか?
まあ流行りだと思うので、この流れも今年までだと思っていますが(;^ω^)

新宿とか四谷ってサラリーマンとOLが多いし、なんとなく婚活に使える質の高い場所なのではないか?
結構まともな人が来るのではないか?
という思い込みで勝手にイメージを持っているのですが、現実派どうなんでしょうね?
なので調べて見ました。←行け

調査したのは新宿会場。
ハルクの裏手にある場所なんだけど,この辺はイタリア風立ち飲みBarやピアノ生演奏のBarなどの意外とオシャレなお店があったり、年末ともなるとイルミネーションがすごくきれいで,カップルも多く訪れます。



当然いい出会いが期待できる・・・と思うわけですが
クリスマス前に街コンで彼女ゲット!なんて思っている人はあまり期待を大きく持たないほうがいいかもしれません…。
クリスマス前には既にかわいい子には彼氏がいて、来ているのは男子が多数となっております。

ちなみに、事前の男女比を公表している情報なんて、イベントを主催している僕から言わせてみれば宛てにならないものです。
色んなところから募集しているわけで、主催団体が全て完全に把握しているなんてことは少ないです。
規模が大きくなるにつれて、利益優先でやっているところは特にその傾向があるように思います。
集客スタッフというのが居まして、彼等の集め方によっていくらでも参加者の層は代わってきます。



ちなみに、参加費はお高いけれど、・・・同じ日に新宿の三井ビル(確かそう)の上でやっているパーティーの方が評判がいいみたいです。
立食形式だから自由にいろんな人と話せるし、終ったら別々で飲みにも行ける。
.多分今でもミッドブルーとか,ルータースあたりが開催しているはずです。
興味があれば探して見て下さい(;^ω^)


クリスマス前の今週末は客層が違っていて、飲みに出かけている人の絶対数も格段に多いので、色んな出会いの可能性があります。
例えば、六本木のクラブをはしごすると飽きないだろうし、かなり早い時間から皆飲みにいくので、時間も調節できますよね。

安くセレブなところで呑みたかったら、12月なら特に、六本木ヒルズとミッドタウン一階のバーがおすすめです。普段はもう少しお高いのですが、ドリンク一杯500円位で入れるみたいです。

普段はそんなでもないお店でも、クリスマス周辺だけは違うのです!

あれ、いつの間にか本題とずれている様な…まいっか!

■近日開催のイベント情報をみる

■イベントの様子を写真でみる

■参加のガイドライン

■トップに戻る